見出し画像

【note向上委員会vol.20】1週間の創作活動をまったり振り返る


ニシタロウの
スキマで向上ノートです。

今日は、
【note向上委員会vol.20】
1週間の創作活動をまったり振り返る
という内容です^^

記念すべきvol.20となりました!

正直、
毎週の振り返り投稿が、
こんなに続くと思いませんでした。


これからも、
週末は自分の調整日として、
まったりと振り返りをしていきます^^

それでは今日も、
自分の活動の振り返りを
日記のように書いていきます。


note向上委員会とは?

画像1


今週の投稿一覧


7月19日(月)
イメージカラーについて


7月20日(火)
サイトマップを更新しました


7月21日(水)
続けて、プロフィールも更新です


7月22日(木)
ショーコさんのヘッダーをデザイン


7月23日(金)
マガジン見出し画像も更新


7月24日(土)
お仕事依頼をスタート


今週はこんな1週間

noteをはじめて1年。
やっとお仕事依頼の記事ができました^^

画像2

新しい挑戦は、
ワクワクしますね♪

来週からも、
まったり、ぐーすか、休みながら、
向上していきます。


次は、
有料記事を作っていきま〜す!

最後に、
来週のことを少しだけ、
考えていきます^^

来週の投稿スケジュール

26日(月)お手本クリエイター
27日(火)ヘッダー画像を向上中!
28日(水)使用画像一覧を更新
29日(木)向上依頼シリーズ
30日(金)お仕事記事の反省会
 31日(土)有料記事を考えよう!
   1日(日)note向上委員会


来週も、
1日にレベル1だけ向上できる。
そんな1週間を過ごします。

来週のニシタロウに期待です!
※期待すると大体裏切られます。



それではまた来週です。

以上ニシタロウの
スキマで向上ノートでした!

画像3


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!