見出し画像

はじめてのホロスコープ鑑定書がやってきた!

おはようございます。

自分調べ大好きニシタロウです。

今日は、
はじめてのホロスコープ鑑定書がやってきた!
という内容です。


11月1日、
こちらを依頼しました。

ホロスコーパー ショーコさんが、
毎月5名限定でホロースコープ鑑定書を
作ってくれるサービスです。



ニシタロウ、自分調べが大好きです。

自分ってどんな人間なんだろう?

この疑問を客観的に
教えてくれるツールが大好きです。

・ニュースの星座占い
・ストレングスファインダー
・六星占術
などなど


そして最近知った、

「ホロスコープ」


ざっくりですが、
「占い」の一種という感じです!

あまりわかっていないので、
こんなに ざっくりになりました。

専門の方、ごめんなさい。


そしてですね、
僕がホロスコープを知る
きっかけになったのがこの方。



ホロスコーパー ショーコさん

今回鑑定してくださった、ショーコさん。

普段から、
noteやスタエフなど、
交流があるホロスコーパーさんです。


しかもですね♪

ショーコさんのヘッダー画像、
僕がつくらせてもらったんですよ。

つまり僕にとって、
ショーコさんはお客様でもあるわけです。

どんな関係かまとめると。。。


ズブズブの関係です!


しか〜し!

ここは忖度することなく、
ズバッと素直な感想で切り込みます♪


ショーコさんのnote記事抜粋です。
こちらのサービスに申し込みました。

【ホロスコープ鑑定書〈完全版〉内容】

▶ホロスコープの全体像、ベース
▶月~土星までの個人的天体(基本設定)
 ・感情の取り扱い方、素の自分、母との関係性etc.
 ・知力、コミュニケーション力、お金になる能力
 ・恋愛のパターン、魅力UPのコツ、自分の満たし方
 ・人生の目的や悦びの在り処、真に在りたい姿
 ・社会で成すこと、大事にしている想い(正義)
 ・生まれつき恵まれていること、お金になること
 ・人生で乗り越える最大の課題
▶この人生(今生)のミッション
▶下記テーマ(運勢)を活性させるには
 ・仕事(生活のための仕事、天職どちらも)
 ・お金、収入、財力
 ・家庭、家族
 ・健康
 ・恋愛、結婚、パートナーシップ、対人関係
-----------------------------------------------
【価格】29,800円(税込)

※A4用紙換算で十数枚ほどを、PDFデータで納品。
※ご入金確認後、お申込いただいた順にリーディングします。お申込みのタイミングによってはお時間をいただきますので、予めご了承ください。


さて、
長くなりましたがここから感想です。


■最初はやっぱり価格に驚く


ごめんなさいね。
いきなりお金の話で。


はじめてこのサービスを知った時、
凡人会社員ニシタロウは震えましたよ。

ほ、ほぼ、さんまんえん。

お、おこづかいが、たりない。

僕は手の震えで
握っていたスマホを思わず落としました。


※実際は落としていません。
ただ、それくらいの驚きでした。


税込29,800円


僕にとってこの金額は、
決して簡単に払えるお金では
ありませんでした。

それでも、
申し込みたいを思った理由は2つ。


・発信の継続は「信用」を生む

ショーコさん、
毎日SNSで発信しています。

・note
・ スタエフ
・Twitter


・発信の軸や内容
・発信の頻度

クリエイターの信用に繋がると感じました。


あ、この人ガチの人だ。

そう思ってもらえる発信が
大切だと学びました。

言い方めちゃ失礼でごめんなさい!



・申し込みページの作り込み

申し込みページです。


ペライチという
ホームページ作成サービスを
使用しているみたいです。

玄関となるページが整っていると
「あ、ちゃんとしているんだな」
と感じられると学びになりました。

言い方めちゃ失礼でごめんなさい!


というわけで、
なんとか申し込み費用を捻出し、
毎月完売の大人気鑑定書サービスに
申し込めました!


■スゴいじゃなくて、恥ずかしい


鑑定書を見てびっくり。

驚きを通り越して、
恥ずかしさがわいてきました。

もう丸裸ですよ、
スッポンポン!


・自分の性格
・家族との関係性
・過去の大事な出来事

なんで
こんなことまで分かるんだろう。

過去や現在のことが
恐ろしい精度で書かれていました。


その上で、
未来に向けてのアドバイスを
優しくそっと添えてくれています。


まさに人生の航海図。


これから先、
ずっと読み返して参考にしたい、
バイブル的な鑑定書でした。



■ショーコさんの鑑定過程が気になる


これ!
いちばん感じました!


・ホロスコープって
 どうやって進めていくんだろう?

・道具は何を使うの?

・どんな仕組みなの?

・鑑定書はどうやってできるの?


すごすぎて恥ずかしいほどの鑑定書。


ショーコさんは
どうやって作っているのか気になりました。


僕にとって、
過程まで噛みしめたくなる
価値ある鑑定書ってことでした♪


毎月完売のホロスコープ鑑定書
気になる方はショーコさんまで!



ショーコさーん
素敵な鑑定書ありがとー!

妻さんとニヤニヤしながら
読ませてもらってまーす!


それではまた♪
ニシタロウでした!

画像1


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!