見出し画像

初めての収録企画、ありがとうございました!

みなさんこんにちは、田中らぼた餅子です。
ボイスクリエイターの田中らぼた餅子です。
あなたのハートに、めろめろ♡めろりんちょ♡

この度は、とんちゃんとのW収録企画であり、
私にとって初の収録企画、
#自分の好きなところ2023
#ポエム潮騒
参加してくださった方々、ありがとうございました。

全ての作品を聴かせていただき、
とても充実した時間を過ごさせていただきました。
これらの総括というか、まとめについては
またとんちゃんと一緒に、収録なりライブなりで話そうという流れになっているので、ここでは触れないでおきますね。

「収録企画を立ち上げて、その収録企画に参加してくださった人がいる」
この事実が私からしたらとても貴重で、尊い経験でした。
ライブ配信で急遽立ち上がったこの企画、誰が参加してくれるんだろう、誰も興味を持ってくれないんじゃないかって、正直思っていました。
そんな中で
「ライブ配信のアーカイブを聞きました!」とか、
「収録で企画内容を聴いて、参加しようと思いました!」とか、
とっても嬉しいお知らせをたくさんいただいたんです。
ライブ配信のアーカイブを聞いてくださった方がいる事にも驚いたし、
収録を聴いて行動しようと思ってくださった方がいる事にも驚いて、
何気なく始まった企画を皆さんが楽しんでくださっていることがすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。

これは私の発信だけじゃ成り立ちませんでした。
とんちゃんが一生懸命Twitter等で宣伝してくれて、
そこから関連して参加してくださった方がさらに広めてくださって。
私はTwitterもないし、ライブ配信もできていないし、
これといったことが何もできなくて、申し訳ない気持ちにもなります。
そのかわり、一つ一つの作品に対して、私の精一杯の気持ちを込めてファンレターを送らせていただきました。
企画を一緒に盛り上げてくださった皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

一番感謝しなくちゃいけないのは、とんちゃんですね。
とんちゃん、いつもありがとう。
最初、一緒にコラボしようって声をかけてくれて、私、本当に嬉しかった。
ライブ配信とか全然やらないし、何の交流ツールもなくなちゃったから、
存在感も薄れかけの私に、声をかけてくれた。
やり取りに不便な思いもいっぱいさせているのに、
ちゃんと打ち合わせもしてくれて、一緒に企画も考えてくれて。
その企画を広める為に、いっぱい行動に移してくれた。
私は何もできていなくてごめんね。たくさんの人が参加してくれたのも、
全部とんちゃんのおかげだと思う。
とんちゃんは優しくて、思いやりがあって、真面目で、素直で、情熱家で、
ホントに素敵な女性だと思います。
図々しくも、またコラボできたらいいなぁって思っているけど、
その時は、また熱い話がしたいなって思っているので、
ぜひご検討ください。

そして参加してくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
私は、参加してくださった方々の収録を聴くのがとても楽しかったです。
新しい面をみつけることもできたし、この人の話をもっと聞きたい!って思えるぐらいみんな素敵で、面白かったです。
またいろんなテーマで収録企画をやりたいなぁ、なんて思いましたが、その時はぜひ皆様の力を再度貸していただきたいと思います。
いつになるかはちょっとまだわかりませんが、また楽しんでいただけると嬉しいです。

そして、私も収録企画参加したいので、もし参加して欲しいよ!っていう企画があったら、気軽におたよりください!
時間的に可能な限り参加します!むしろ参加させてください!
今後も皆様と一緒にこの音声配信を楽しんでいけたらいいなぁって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?