見出し画像

スタ男ガチ告白選手権CM

ま「さぁ、始まりました、初代王者を決める【イベント名】
実況は私【名前】
そして解説はにしのさんにお越しいただいております。
よろしくお願いします。」

に「よろしくお願いします。」

ま「今回は14人のバトルロイヤル!誰が初代王者に輝くのか、全く想像がつきませんね。」

に「そうですね。普段の収録やライブでは見せないような1面を見せあうことになるかと思います。期待が高まりますね。」

にM「まずはこの企画の主催、ヤスディ選手の入場です!」

ま「入ってきたのはザ☆大御所!ヤスディです。この企画発案者でもあり出演者!堂々とした入場ですね。」

に「そうですね。緊張の二文字を一切見せない堂々たる姿。まさに、積んできた経験の数を物語っていますね。」

にM「続きまして、コウくん選手の入場です!」

ま「自らもシチュエーションボイス企画を立ち上げる実力者、コウ君です。可愛さの中にある男性ならではのイタズラな部分が見え隠れしていますね。」

に「弱さと強さのギャップに女性は弱いですからね。どんな戦いを見せてくれるのか、しっかり見届けましょう。」

にM「続きましてクロ選手の入場です!」

ま「まなび癒しどころのええ声達人、クロです。今回こういった企画には初参戦!どんな力を秘めているのか、期待の星ですね!」

に「ええ声からの学びを提供する、その清楚な佇まいからは想像できない告白。期待が高まりますね。」

にM「続きましてつきのうた選手の入場です!」

ま「出ました!イケボといえばこの、つきのうたです。脳への快感お届け人と自ら名乗るほどの実力者!突如スタエフの世界に現れ、多くの女性を虜にし続ける絶対的エースが入場してきました!」

に「落ち着いた優しい声の中に見せる意地悪な笑顔に、何人もの女性が魅了されていることでしょう。今回も視聴者の脳内を震わせてほしいですね。」

にM「続きましてBL朗読家山田さん選手の入場です!」

ま「スタエフ界に激震を走らせるBL朗読!その先頭に立つのがこの男!BL朗読家山田さんです。ギリギリまで攻め込み、男性女性問わず支持者の多い彼が見せる告白はどんなものなのでしょうか。」

に「演技派な部分もあればお笑い要素も兼ね備えている山田さんの魅力。今回の告白にどう生かされているのかが見所ですね。」

にM「続きましてシャルタ選手の入場です!」

ま「鼓膜を突き破り脳に響く重低音ボイス!シャルタ!多くの人の心を虜にしてしまう中毒性のある彼の声。切れ味の良い堂々たる言葉の数々に視聴者の心も奪われてしまうのでしょうか。」

に「表裏がなく、さっぱりとした印象が強いシャルタ選手。そこからの甘いトークは期待が高まりますね!」

にM「続きましてそら選手の入場です!」

ま「癒しボイスと心理学のコラボレーション、そら!悩める人の心の空を晴れ模様にかえてしまうまさに心の晴男!」

に「普段のほんわかした雰囲気とは違う男性らしさを見せてくれることでしょう。楽しみですね。」

にM「続きましてふわふわオムライス選手の入場です!」

ま「過酷な現実を実況配信しながら、爽やかな声で女性を虜にしているふわふわオムライス!普段の声と歌声のギャップに驚いた人も多いのではないでしょうか。そんな彼が挑戦する本気の告白!酸いも甘いも嚙み分ける彼が語る告白は予想がつきません!」

に「そうですね、愛情の深さと実際の人生経験をもとに彼が何を語るのか。今回の大会のダークホースですね。」

にM「続きましてツーブロック選手の入場です!」

ま「遊び心満載の魅惑の深み!ツーブロック!真面目にふざける彼の姿は、男女問わずの愛されキャラ!トークの面白さの中に見せる知的な部分に人々の心はわしづかみされております。いやぁ、落ち着いた安定感のある入場ですね。」

に「そうですね。何事にも動じない抜群の安定感の持ち主です。今回の告白も私たちの予想を超えてくるのか、または王道をいくのか、目が離せませんね。」

にM「続きまして愛染アルト選手の入場です!」

ま「声真似において定評のある愛染アルト!しかし、トークをさせれば彼のストレートな言葉の数々に惹きつけられる女性は数知れず!アメも鞭もしっかり使い分ける彼の魅力的な声での告白は、どのように表現されるのでしょうか。」

に「優しさの中に見せる意地悪な部分。いやぁ、女性からしたらたまりませんね。期待しています。」

にM「続きましてえむけー選手の入場です!」

ま「ここで出ましたー!『元祖バリトンボイス』えむけーです。優しく響く重低音ボイスで、男女ともにファンの多い彼。一度聞いたら忘れられない魅惑のボイスでどんな告白を繰り広げるのでしょうか。」

に「今回の参加者の中では一番スタエフ歴も長く、音声配信に積極的な選手ですね。どんな見せ方をしてくるのか楽しみです。」

にM「続きまして南雲ちひろ選手の入場です!」

ま「低音ねちょねちょ系男子、南雲ちひろ!永遠の中二病と自ら豪語する彼の独特の世界観に魅了される女性も多いことでしょう!普段の雑談配信からは想像できない告白の二文字。はたしてどんな結末を迎えるのでしょうか。」

にM「オリジナリティ溢れる人はファンが強いですからね。南雲ちひろ選手が作り出す南雲ワールドが今回も炸裂するのか。期待しています。」

にM「続きましてえむえいち選手の入場です!」

ま「おーっと!まったく情報がないぞ!未知なる存在のえむえいち!アーカイブ0の彼が持つ告白の可能性ははかりしれません!どんな声をしているのか、どんな話し方をするのか、全く想像がつきませんね。」

に「そうですね、まさか私もこのような選手がエントリーされてるとは予想外でした。ですが、これこそイベントのいいところです。イベントで初めてわかる彼の姿、楽しみですね。」

にM「そして最後に、チャーリー選手の入場です!」

ま「さぁ、最後に登場するのはトリにふさわしい、もう一人の企画・実行者、チャーリー。一歩一歩ゆっくりと、そしてじっくりと歩みを進めております。この企画にどんな思いで臨んでいるのか、どんな言葉を放つのか、優勝候補の入場を他の選手も静かに見つめております。」

に「不敵な笑みの中にある静かな情熱。それを感じさせる入場ですね。たまりません。」

ま「さぁ、14人のバトルロイヤル時間無制限一本勝負。2021年4月11日、21時、ゴングです!」

に「その雄姿を見逃すな!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?