見出し画像

【無料130スキ】[にしのー的.お手軽美容note]byキレイパス 初回割引コードscyjqa(東京.大阪.激安脂肪冷却.全身脱毛店舗掲載)

巻末の有料部分にキレイパス外の脂肪冷却.初回全身脱毛1万強~3万(大阪.東京)のクリニック、格安内容を追記しました。3000円クーポ○内容付属。男性の医療全身脱毛の通常は5万~7万ほどです。それ以外は全文無料公開しております。( ¨̮ )マガジン購入がお得です。


有料部分、まじでお得なんで自信あります!結構行きました!

有料部分に3000円クー○○情報付属。全国対応。使えるプランも掲載。

格安全身脱毛(顔.vio無し)対応場所 北海道 東京 神奈川 千葉 愛知 兵庫 広島

東京 全身脱毛 有料部分掲載

全身脱毛 顔、vio含むで2万円代も掲載


脂肪冷却ダイエット(顎、腹、足など)

医療脂肪冷却の15分の1の値段の店舗です。大阪、名古屋、東京など記載。自分は1回目の3週間後に効果を感じました。3回受けましたが明らかに細くなりました。キレイパスでは無いです。

ホクロ大きさ関係なしで5個除去(キレイパスではない)ここ本当神クリニックでした!現在は値段上がってますが、跡が全く残らなく良かったので掲載しています

ホクロ除去は品川美○だと一回数万円で取られます。鼠蹊部、前立腺がホクロ取りは危険らしく品川、大阪、東京(無料部分に書いているクリニック)、4店舗断られましたが、こちらの店舗だけ大丈夫でした。施術も丁寧で神クリニック。

例 高い所は一個でこの値段です

画像55

悩んでいるけど施術が分からない事がある?


だったらレーザー使えば良いじゃない

画像17


はい、にしのーです。


今回はキレイパスのクーポン自体が結構穴場だったんで、保存用に残しておきます。

美容系を少し安く出来るって感じですね。

今回は簡易的なnoteなので詳しく読みたいなら下記をお勧めします。


①見た目改善、長期的に安いクリニックは整形+スト値上げnoteをご購入下さい。1100部.298スキ

tipsへ移行しました。

https://tips.jp/u/nishino_pua/p/u1BZHf9S

②140スキ.金を全く使いたくないなら無料脱毛noteへ行って下さい。行ってる人多数。東京のみ。


③副業的、月数万稼ぎたい、支出を抑えたい人は230スキ.オススメ多数コスパnoteへ



という事で本題へ。

キレイパスって何?

画像16

そもそもキレイパスって何?って方は下記。

ホットペッパービューティーみたいな美容専門クリニックを集めたサイト、事前登録、事前決済なので追加費用がほぼかからないので安全(剃り残しなど追加分があります)なサイト、アプリです。

初回分だけ割安契約にしているクリニックが多いので、そちらを回るのがオススメです。

繰り返しなら院自体で契約するしかないです。


そこでこれは一般契約より安いだろ!って言うのをチョイスしました。半年前に見てた所が時期により値上げしていたり、施術が無くなっていたりしています。どこも期間限定だと思ってて下さい。

初回登録クーポン3000ポイントがこちらのid記入で使えます。使ってみてね。紹介コード↓↓↓

下記コードに変わりました。scyjqa

【scyjqa】

画像1

プロモーションコード欄に打ち込み。

画像25

 scyjqa を打ち込んで下さい。通常よりお安くなります。

①キレイパス 脱毛編

結構ポチポチ打って調べていたが、下記店舗が一番コスパが良い。医療脱毛1.8万(クーポン使用で1.5万)で顔全体3回、vio脱毛3回などが出来る。


※こちらのクリニックのクーポンは終了した様です。ただ復活などもあります。


vioは1回クーポン使用で5000円はダントツで1番安い。費用的に部位別でクリニック的にはかなり安い。全顔は男で余りクリニックで扱っていないのでここは良い。鼻脱毛とか大体ない。毛穴の開きを抑えるのに鼻脱毛は良い。

キレイパス経由ではなく、通常のクリニック料金を調べた所、お値段高めなので恒常的に通うべきでは無い。あくまでも初回3回限定のお値段。

画像4
画像5
画像29

②キレイパス ホクロ除去編

ホクロ自体は皮膚の加齢、コラーゲン減少により、肌が薄くなっていくせいで目立つ様になる。プラス肌が汚く見える要因になっている。

自分は年々汚くなっていく肌を少しでも良くしたく2年前に全て無くした。加齢で残していたらそもそもが汚い。4mm以下なら炭酸ガスレーザーなどで綺麗に無くなる。2ヶ月くらいすれば皮膚が盛り上がり綺麗な平らになっていく。

口元1つ残すなら良いが、膨れているホクロはかなり人によって違和感を生じやすい。減点対象になりやすい。というか気持ち悪いので消して下さい。5個プランともっとお得な10個プランがある。1.9万。

(巻末の有料神クリニックの方がサイズ関係無く出来ます。こちらは機械が古いのか跡が消えるのが時間がかかります。どうしても無料部分だけで安い所行きたいという感じでオススメします)

画像2
画像3

10個ならこちら。

画像8

実際に行ってきた

表参道駅から歩いて2分くらい善光寺の真横にありました。Googleレビューが悪くてビビっていたが医師の対応が上から目線の大学の教授ぽくて確かに女ウケは悪そう。以前受けた所はガチで施術する前だけ顔出して30秒レーザー当てて帰って行ったので、別に自分はそれよりもちゃんとしていると感じた。

全て込みで30分で終わりました。

画像26



③キレイパス シミ取り 全顔3回 

※終了しました。ただ似たような値段で探せばあります。

夏の日差しによるシミ。ニキビが酸化して出来たシミ。

めちゃくちゃ取りたい。でもどうすれば良いか分からない。

そんな場合はここ。

画像6

初回限定で脱毛と同じ所なんだが、全顔×3でこの値段は類を見ない。

画像7

脱毛より、余りここまでの安さは無いのでこちらをお勧めする。僕は数万かけているので、昔に知りたかった...。

デメリットは数日、日焼け厳禁になる事。紫外線が強い仕事などはキツい。

3-2 シミ、くすみ取り

フェイシャルというがあるんだが、トーン、シミなどを徐々に明るくしてくれる美容レーザーがある。結構効果ありますよ。

実際大阪院行きました。↓

大阪

画像26

東京

画像27

福岡

画像28


④キレイパス ホワイトニング

画像10

顔なんてどうでも良いんだよ!

歯を白くしたいんだよって方はこちら。

3回コースで9900円、かなり安めでホワイトニングが出来る。最初から説明した1.2.3.4に興味がないならお勧めする。

⑥キレイパス グルタチオン点滴

画像11

1から5まで全く興味がない。

3000円クーポン使わないと失効してしまうと思っているなら、これに行ってくれ。500円で出来るから。

グルタチオン

グルタチオンとは皮膚の美白化、漂白化作用があり、海外のビヨンセ、サミーソーサ(野球選手)などが使っている事で有名になった。エビデンスは無いと皮膚医師垢がツイートしてたが、実際僕自身の肌も1回しただけでマジで綺麗になった。効果は数週間。疲労効果も取れた。

画像12

ビヨンセ

画像13

点滴と注射がどちらもしたが、注射は容量が少ないのと徐々に浸透させた方が良いのでこちらの点滴をお勧めする。

購入後の予約方法

画像14

クーポン、紹介コードを打ち込み、チケットを購入、購入後は予約するボタンを押して、内容確認。

自分の所は電話で予約する感じだったので、キレイパスでチケットを購入した旨、キレイパス番号を電話時に言う感じだった。

キレイパスに表示されていた時間の制約は無く、すんなり希望日時で取れたので施術した。

画像15

実際に行ってきた(ヘアケアクリニック六本木)脱毛、シミ取りの院。

大江戸線で六本木駅まで行ってミッドタウン方面の出口7で降ります

画像25

目の前のファミマのビルです。

画像26

看板が目印。

画像27

エレベーターで5階へ。

画像28

剃り残しを聞いたら自分でトイレでそらしてくれて、追加料金もかかってません。

アレキで全顔して貰いました。

2回目で大体10分ほどで速攻で終わった。

出力も強かったので満足度高いです。

安すぎるので値上げを恐らくするとの事。早めに行った方が良いです。

画像24

ほくろ取り 赤井クリニックに行ってきた

半蔵門線で表参道駅で、A3に降りる。

スーツカンパニーのビルの前で左に寺が見てるので曲がる。

画像29

寺横に看板があります。

画像30

中が狭い路地になってて入口があります。エレベーター乗ったら着きます。

画像31

医師の問診が大学の教授ぽくサバサバしていて、女性とかには対応が不評かと思います。僕は聞きたいことは答えてくれるので好感持てました。

診察含め1個1万の店もあるのに、こちらは5個で初回コードを使えば9500円で済みます。空いていたのでトータル30分で終わりました。

顔と腕の今まで邪魔だと思っていた物がなくなり、気分が楽になりました。

鼠径部 ホクロ

vio脱毛をした所、鼠径部(Vライン)に膨れたイボが見つかり、コンジローマに見えるので取りたかったのですが赤井クリニックでは鼠径部は不可と言われました。探した所、大阪のこちらは大丈夫でした。ほくろ取りで有名な品〇美容外科も鼠径部はダメでした。

大阪ほくろ取り グローバルビューティクリニック

ここは下手でダメでした

画像32
画像33

2月に丁度行く事があったので問診後co2レーザーで焼き切りました。コンジ〇ーマに見えなくなり快適です。(浅くホクロを残されたので再度取りました。ここ下手です。大阪なら有料note部分にお勧め書きました)

こんな感じでお勧め施術を紹介してみました。

爆安クリニックはあったんですが、リピーターがつかないなど状況に応じて無くなって行きそうな感じがします。(無くなったクーポンサイト.グルーポンの状況を見ると)

大阪、名古屋、福岡、北海道なんかも安めのクリニックはあるので試しに使って見てください。( ¨̮ )





キレイパス外の脱毛、神ホクロ取り、腹、顎などの脂肪冷却、激安全身脱毛クリニックは有料部分に載せています。よろしくお願いします。↓

有料部分に初回全身脱毛1万強~2万強のクリニックを追記しました。男性の全身脱毛の通常5万~7万ほどです。それ以外は全文無料公開しております。期間限定です。別クリニックの全身脱毛、格安ヒゲ脱毛もあれば追記します。

ここから先は

2,081字 / 22画像
この記事のみ ¥ 2,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?