見出し画像

【260スキ突破】にしのーコスパ上げ+簡単副○note.QOLライフハック.2023年改訂

260スキ突破しましたありがとうございます

2023年現在向けに削除、追加など一部改訂しました。

リード部分だけでも読んでみてください。

画像180
お皆さんのオススメ
画像180

noteを読んだ方々の反応の数々

画像135
画像138
画像133
画像134
画像136
画像137
画像139
画像199
画像197
画像203
画像204

派手な生活が良い?


確かにその通り。


1度、ど貧乏な時があったので、金のかからない生活を極めました。


固定費を極限まで下げるけど質素な生活はしたくない。



生活用品、家具家電、生命保険、金融関係、底辺生活の過ごし方、コストカット方法ありとあらゆる事を掘り下げた


このnoteは生きやすくしてくれる知恵を詰め込んだ


最大で数百○の節約術を書いたnote


〇万円が月に〇かる〇業も書いてます


自分が昔知っていれば学生時代ならウハウハだったと思います。一部のノウハウを使ってお金が増えているのに貰えた商品類。(まだまだあります。)

実際の写真

画像181
画像173

趣味、日常品はほとんど資金を使っていません。

画像182
画像198

上記は未使用でそのまま普段から使っている商品です。現在でも使えるノウハウばかりです。

画像178
画像177

日常的な物のコストが全くかからなくなっていくことで心が楽になりました。

画像199
画像187

知っておけば数十万は安くなったんだろうと思ってしまいます。

画像188

僕の生活はQOLが上がる生活です。プチプラを買って面倒な事のハードルを下げて生きやすく生活する。使う所では小金、大金は使う。(そもそも書いている内容を使うと金もかからず増えていく。)自分しか関係無い所は節約するって感じです。自分のスト値上げなどに金を全振りしてみて下さい。(風俗、ゲーム、など除く)普通の人が体験できない事は話のネタにもなりますし、人間的魅力になります。

このnoteを書こうと思った訳

クラスタなどから節約術を知りたいとリプなどが来た事ごきっかけです。一部のツイートをした所大きな反響があり、数万安くなるこんなレベルでもその人は知らないんだと気付かされました。

まだ本来は払うことが要らないお金を払ってませんか?

このnoteを読んだ方はほとんどを知らなかったと言われます。

みんなが生きていく中でコストを下げる、生きやすく稼げる

そういうnoteを書きました。

ほとんどリスクなどはかかりません。

数十万、数百万が知らない内は払っていたのが、知っているだけでかからなくなる。

結局情報弱者の方って数千円、数万円、数十万の無駄金を払う事になるんです。

画像175

それをこのnoteでは極力お金をかけずに手に入れてもらいたくて書いてます。

コスパって何ってレベルから、

面倒臭い事は極力嫌いな人でも対応出来る物はあります。

有料note化で悪用厳禁の秘密のノウハウも追加しました。(僕も出来なくなるかもしれないので、購入者限定ノウハウです)

にしのーの普段のツイート、noteスキ、おすすめなどでご検討下さい。

今回のnoteは本当に自信があります。

では、どうぞ。

ここから先は

32,717字 / 191画像
この記事のみ ¥ 7,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?