見出し画像

【無料140スキ】【東京の無料脱毛.無料ホワイトニング.無料ネイルサロン紹介】0円で医療脱毛出来る|ライフハックnote


山手線、この宣伝多すぎじゃない?

画像9

ローラのtb◯でぼられた経験があるからタレント起用のクリニックは信用していない。

あそこ行ったら顔だけで100万ぐらいふっかけられます。

どうもにしのーです。(^ω^ ≡ ^ω^)

今回は

にしのーが最近試しに行った脱毛無料クリニックを紹介します。

平たくいうとカットモデルみたいな感じです。(写真は取らない)

有料noteに書こうかと思いましたが、特筆する事も無いので無料noteにしときます。

浮いたお金で他の有料noteでも買って見てください。そう、もちろん僕のね!

たまたま紹介を受けたので、本当に無料で脱毛出来るのって感じでしたが、出来たのでnoteに纏めます。


行きたかったらqrコードから行ってみて下さい。

【オンラインでの登録が始まり、今まで原宿の店舗に1度登録で行かなければなりませんでしたが、オンラインカウンセリング(zoom的な)を受けるとクリニックに行くだけで済むようになりました。】

対象者

・東京に最低1日予定を空けれる人。最低店に1回行ける人(県外の人でも大丈夫、住所が国外は不可)

・有職者(バイトでもオッケー)自己申告のみ。

・女性20代 男性20〜35歳 免許証or保険証の確認必須なので虚偽は出来ない。

・全身脱毛などしていない人。自己申告のみ。

・sns(インスタ、Twitterなど)にサロンの写真を投稿出来る人(複垢、捨て垢、鍵垢でも可能なので心配は無用)

紹介者から余り説明もなく、LINE@のQRコードを渡され登録した。

なぜ、無料なのか、仕組みがよく分かって居なかったのだが、


PR会社のLINE@に登録(担当の方と連絡する)→PR会社に訪問(原宿)選択したサロンのSNS投稿をする、登録、予約確定→別日に提携脱毛サロンに行く(自分の場合渋谷だった)→無料で脱毛→snsを見て別の人も来店、もしくはそこで契約するなら、脱毛宣伝会社、脱毛サロン、自分の3方がメリットがある感じになってる。なるほどなと。

LINE@登録(PR会社のお姉さんが連絡係です)ここから行けます。

画像1
画像2


ここから訪問日を連絡。

紹介者は紹介番号だけで大丈夫です。僕の場合なら本名知らないブロガーの人から紹介してもらったとかで大丈夫です。

紹介番号85558

画像10

意図が分からなかったから、脱毛サロンの予約も言っていたが、サロンの人じゃないので話は余り通じない。(恐らく当日ドタキャンが多いらしいので来店してからの予約にしてるっぽい。自分が2回目にホワイトニングで訪問した時は後の人が恐らくドタキャンしていた。)

当日施術したかったが、予約は埋まっていた。午前中訪問して登録なら行けそう。

予約確定で原宿のPR会社へ訪問。【オンラインカウンセリングでも代用出来るようになりました】

原宿駅から歩いて10分もかからない所に訪問。

画像21
画像16

一蘭原宿のビルです。

画像22
画像15

PR登録って書類を書く。

SNSのツイートを当日この時点で必ずする。サロン数店舗の中から選ぶ事をした。

選んだら会社の人が予約する。

自分は医療脱毛があるサロンを選択。

(この中で他のでも全然大丈夫です。都内在住で何回も行けるのなら光脱毛の方が良いです。年12回だし。)

画像3

ネイル、ホワイトニングも希望であればそちらで出来るそうです。(詳しく聞いていない、担当に聞いてくれ(^ω^ ≡ ^ω^))

脱毛部位は不思議な事に、小パーツ、大パーツ関係なく、3回無料になる感じ。(自分が行ったクリニック)

画像4

(顔ならパーツが別れすぎてて、するなら胸、肘うえ、肘した、おなか、背上、背下、膝うえ、膝したが良い)

大パーツなら他院なら1回1.5万くらいはかかるので行くメリットはある。

ここ確か日曜休みです。

予約確定(当日空いて無かったので別日)


20年3月に訪問した。(自分で撮りました)

渋谷から徒歩8分くらいの所。ここを左。

画像17

ジャニーズ事務所を通りセブンが見え右へ。

画像18

右のビル。

画像19
画像20

内容を医師から説明、サロンの人からも説明。

本人確認の免許証か健康保険証などを提示。

シェービングにお金を取るので、必ずPanasonicのシェーバーで剃ってきてと言われた。

アマゾンで1900円くらいで売っている。

画像6

大切な事はどの店でも説明、コース契約を言われてもスルーして下さい。ちょっとだけ薄くしたい。他の部位は興味無いなど。実費払うなら僕の第二垢のキレイパスノートの有料部分を見てください。そっちの方が確実に安いので。とりあえず断りましょう。


太ももの脱毛開始。

画像8

脱毛自体は10分くらいで終わる。スルスルってやるからはえぇ。本当に早い。

痛みもほぼ無し。

所要時間が初回で1時間ほど。


2回目とかだと20分くらいだった。

来院→下を脱ぎパンツ1枚→確認のシェービングされる→脱毛5分→退院

シェービング代を取られたくなかったので、入念に剃って行ったが、シェーバーでスタッフの方に無さそうでも剃られます。

最後に契約書のコピーを渡されて終わり。

画像5

他院とかだと、1回1.5万くらい取られるので、

時間がある人なら、かなりオススメ。

大体こんな感じになる。

画像23

体感、医療脱毛で3回したら結構薄くなるかなって感じです。機種的にはメディオスターに似てました。

8月17日に3回目を受けて無料脱毛は終了しました。所用時間20分くらい。生えてこなくなったので満足しています。

邪魔で減毛したいとかならオススメ。

ホワイトニングの場合

初回の登録店舗でします。

セルフホワイトニングで受付の女性の指示に従って、僕は10分×2回照射しました。

結構白くなった感じ。


脱毛の場合足がすべすべとか言われて僕の場合は食いつき爆上がりました。その時は膝下だけど。

単純にモテたい。

驚異の激安クリニックなら、第二弾のこちらに書いてます。僕ももちろん行ってます。

シミ取り驚愕の500円(通常一箇所5000円くらい)

画像11

美肌レーザー系、他院より1回2.5万安い。

他院(税抜きなんで実際4万)

画像12

にしのーが行ってるオススメ院

画像13

医療顔脱毛、男で驚異の8000円

画像14

(このクリニックは口コミでも出ていません。一部の知り合いにしか教えてませんでした)

こちらの有料note(スト値上げnote)で私の3年追記している見た目改善の全てと、激安クリニックを紹介しています。クーポン情報で元はすぐ取れる仕組みになってます。外見編と合わせて2000部以上売れています。

東京、大阪の全身脱毛の初回激安クリニックの掲載noteはこちらです。ほとんどを無料公開しています。全身脱毛の通常は5~7万ほど。東京の全身脱毛クリニックで2.7万(顔.vio含む)の場所を巻末です記載しております。

また次回。

終わり。(^ω^ ≡ ^ω^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?