見出し画像

あるある

画像1

皆さんはダンスを習いにダンススタジオやスクールに行った事はありますか?


そこでよくある面白い事件、人を僕が思いつく事、先生から聞いたことを3つ書いていきますね!

笑ってくださいね!笑

1. 初めて習いに来た人はダンサーの挨拶に驚く


おはようございます


と元気よく夜の7時に言われて返事出来ない事ありませんでしたか?

そりゃそうですよね。夜はこんばんはですよね。


2. やたらフランクな生徒がいる


たまに初めて来た生徒さんとかにやたら話しかけてくる男性いませんか?笑

「私はダンス習いに来てるんですけど?」


という空気もどこ吹く風ですごく話しかけてきて困らせられた人いません?

高確率でそういう生徒さんはドンキで売っているドラゴンの刺繍の入ったジーンズをはいています!(偏見)

ダメですよ〜空気は読みましょうね!


3. すごい数レッスンを受けまくる人がいる


受け放題でもないのに1週間で20レッスンとか受ける人がいる。

「どのクラスでもいるよねあの人?」

という事ありますよね!


そしてだいたいそういう人って良い人ですよね!笑

いかがでしたか?

「あ〜!!いるいる!!」

って思っていただけましたか?


またアナタの周りでのあるあるとかあれば教えてくださいね!

いつもありがとうございます 一生懸命書いています! 記事のシェアもしていただけると飛んで喜びます よろしくお願いします!