見出し画像

本当にあったヤバい事件

ダンス業界に長くいると嫌でも耳にするスキャンダルや事件はとても多く、それくらい歯止め聞かせることができなかったのか??というエピソードはとても多いのです。驚きの発言・クリエイティブ過ぎる行動など。いくらアーティストとはいえそれをやっちゃあいけねえよ的な事件を今日はご紹介します。見る人が見たら特定出来そうなので少しまろやかにしてお送りします。しかし十分にショッキングです。これを読んだ人はよく似た現象を目にしたなら気をつけて被害にあわないようにしましょう

ではいきましょう

ハンティングワールド連続盗難事件

これは1990年あたりにディスコ界隈で起こった事件です。私が大学サークルのイベントでディナスティーとマハラジャで踊っているときに男子のメインスタッフから呼び出しがありました。裏に行くとスタッフ全員が悲壮な表情を浮かべている。事情を聞くと、お客さんのカバンが大量になくなっているとのことで盗難が疑われるらしいとの事でした。しかも当時人気のハンティングワールドのバッグだけが6つほど盗まれたという。

ここから先は

4,338字 / 1画像

¥ 100

いつもありがとうございます 一生懸命書いています! 記事のシェアもしていただけると飛んで喜びます よろしくお願いします!