見出し画像

【4】納税に対して納得できないので、ギレン総統風に

我々は一人の元議員を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?

否!始まりなのだ!

選挙権を持つ国民に比べ、我がジミンの国力は30分の1以下である。 にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?

諸君!

我がジミン党の裏金目的が記入漏れだからだ。
これは諸君らが一番知っている。

我々は政権を追われ、一時野党にさせられた。 そして、一握りの裏金議員らが連立与党にまで膨れ上がった連立政権を支配して15余年、 日本に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。 ジミン党の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。

以前の議員!
諸君らが愛してくれた元議員は辞めた!

何故だ!?

新しい時代の裏金を選ばれた議員が得るは、歴史の必然である。 ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。 我々は過酷な増税空間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日のキックバックを築き上げてきた。

かつて、ある裏金議員は
「然るべき時期に説明する」と言った。

しかしながら選挙に行かないモグラ共は、自分たちが選挙の投票権を有すると増長し我々に抗戦する。 諸君の父も、子もその無党派層の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを、元議員は!
辞職をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、野党に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、裏金議員全てへの最大の慰めとなる。

国民よ立て!

悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!

我らジミン党員こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。 優良種である我らこそ人類を救い得るのである。
ジーミン党!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?