見出し画像

ICタグII取り付け完了。|京商ミニッツ

ミニッツサーキットに通い始めて通算10回目を終え、初めてICタグを取り付けました。

新しいバージョンが出たので購入。

従来品との違いは、計測可能距離がアップし車高の高いモデルにも対応可能になったそうです。

私はどちらでもいいのですが、どうせ買うなら新しいものにしようと思って「II」の方にしました。

早速11回目のサーキットへ。

RWDのレディセットでタグを付けているのは私だけ。

みなさんエボです。

すごいタイム差…。

エボとレディセットの差というより腕の差ですね。

でも、イイのです!

そう思うことにしてますw

この日のベストラップは8秒50。

ここのサーキット独自のレギュレーションでミニッツレースがありますが、その初級者クラスのアベレージと同タイムでした。

張り紙に初心者大歓迎のクラスと書いてありますが、まだ出る勇気はありません。

アベレージが8秒50になったら参加しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?