見出し画像

完成しました!当時物フロッグ。|タミヤ マイティフロッグ

ボディの塗装が終わり完成することができました。

セミグロスブラックで塗装したフレームに、ライトグリーンとホワイトのツートンのボディです。

ライトグリーンにしたのはカワサキのバイクのイメージ。

ボディの裏はシルバーに塗りました。

我ながらイイ出来栄えです。

カッコイイw

外観で分かる復刻版との大きな違いはステッカーです。

当時物のステッカーは実在するメーカーのものでした。

復刻版は版権の関係かデザインは一緒ですが文字が変更されています。

綺麗なままでいたいので、なんか外で走らせるのがもったいなく思えてきましが、盆栽ラジコンではないので走らせますよ。

人生初のキットを組み立てです。

外で思いっきり走らせることで、私が小学生の時に叶わなかったことが50歳を前にして実現します。

感慨深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?