ラブライブスーパースターとLiella!を書いてみよう

初めまして、にしみです。
Liella!4thライブのお疲れ様生放送も終わったというのにまだ余韻が残っている今日この頃ですが、知人との感想会をする中でラブライブスーパースターやLiella!について個人的に思うことを文字化しておきたいなと感じたのでこのように書き始めた次第です。

今更ながらラブライブスーパースターの1期についての感想や表現,物語への考察も書きたいと思っているので良ければ読んでやってください。

軽い自己紹介として
・推し
Liella!のキャラ最推しは澁谷かのんです。

先日ラブライブ!スーパースター!!×Shibuya Pixel Art 2023 コラボでの写真です、しぶかのだよしぶかの……
ななみ雪さんのとっても素敵で可愛い作品でした。

ラブライブ歴代では
園田海未
津島善子
鐘嵐珠
が推しです。

キャストさんの推しですが、Liella!まではアニメ,キャラクターと楽曲でしかラブライブを楽しんでこなかったのですが、きっかけがあって絵森彩さんが推しになり、そこからLiella!はキャストさん全員が好きになりました。
もちろん、歴代シリーズ、ミュージカルや蓮のキャストさんもリスペクトしています。

そんな感じで気の向くままにちょこちょこ書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?