見出し画像

【定期】お金がない

今日は結構ちゃんと「人間」をしました!

まず2限に参加。本日は遅刻せずに入ることができました笑

午後からフリーでしたがまた寝るのは良くないと思いスタバ併設のブックカフェへ。いつも通りチャイティーラテを頼んで、今日はカズオ・イシグロの『わたしを離さないで』を途中まで読みました。海外文学むずいかな〜と思いましたが全然!!!面白い!!!!約ネバが好きな人は好きだと思います。ディストピア系。まだ読み途中なので今週中に読了したい!

旅行へ行って全くお金がない状態ですが普通に株が欲しいので困っています。ENEOSまだ買い足せるよなぁ???あと小株の方で20株くらいソフトバンクがほしい………SBI証券も開設したのでこちらを有効活用したい!月1万円分何か株を買うとかやりたいですね。1月からは積立NISAもできるのでこちらの資金も用意して………お金がない!!!!!!


と思い昨日家庭教師サイトに登録しました。近くの家庭で応募があったら連絡が来るタイプのやつです。ご縁がありますように!!まぁ安井金比羅宮行ったから大丈夫っしょ!!


お金持ちになるためにとりあえずは株始めたり行動している時点でそこそこ偉いと思います、自分。
あとは授業の遅刻やサボりをしなければ完璧人間になれると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?