決意表明と嬉しかったこと!

今日は面白いことなかったと思います!いつも通り授業寝バイトです。なので決意表明と嬉しかったことを!

まずは決意表明!
何度か書いた通り私は株をやっているのですがもっと本格的にお金の流れ・経済の仕組みを知ってガバガバ稼ぎたいのでFPと簿記の試験を受けようと思います。
マネーリテラシーをきちんとつけてから、高配当目当てばかりじゃなくもっと楽しんで株で儲けたいのです!

とりあえずどちらも3級から!そんな難しくないらしいですが勉強嫌いなので…簡単なやつからやって自信をつけたいです!


今週の嬉しかったことは、友達を車に乗せられたことです!
友達が乗り換えをする駅まで連れて行きました。いつも通る道じゃないのと、IC近くの割と混んでる道だったので緊張しましたが、なんとか行けました!毎週月曜はこれからその友達を駅まで送る予定です!ドライブ楽しい!けどまだ駐車できん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?