見出し画像

死ぬまでにやりたいことリスト100個くらい出したい(随時更新)

お久しぶりです。かずやです。

就職してからというもの、何一つハリのない生活が続いていますがみんなはどうでしょうか。

これが社会人というのならあまりこれから先の人生期待できそうにもないですね。

そこで少しでも人生に期待を持つために、死ぬまでにやりたいことをリストアップすることにしました。

来世はアイドルになってみんなを笑顔にするので、今世では自分を笑顔にしていこうと思います。

とは言いつつもそんなにたくさんは浮かんでこないので、思いついたときにドンドン更新していこうかなあという感じです。

そんなのできないだろって思うこともたくさんありますが

できるできないじゃねえ、やるかやらないかだ

ということで書き出していきましょう。


1、自転車で日本一周

2、ハードロックカフェのピンバッジ20カ国分集める

3、教師になる ✅

4、ラクダに乗って砂漠を練り歩く

5、万馬券を当てる

6、本を出版する

7、漁船に乗ってマグロを釣る

8、ブラジルで地面に向かって日本の人聞こえますかって言う

9、友達とシェアハウスする ✅

10、英語話せるようになる

11、日本三大名湯に入る ✅

12、カッパドキアで気球に乗る

13、海外で働く

14、スカイダイビングをする

15、オーロラを見る

16、バンドを組む

17、ぶどう農家になる

18、ホエールウォッチングで人の小ささを知る

19、ラスベガスで破産

20、田舎に泊まろうを自主的にやる

21、人の命を救う

22、ギター弾けるようになる

23、芸能人と友達になる

24、モンゴルで遊牧民と触れ合う

25、シベリア鉄道でロシア横断

26、富士登山

27、猿と混浴

28、ラジオ番組に出演

29、会社作ってすぐに潰れたい

30、アメリカ大陸横断(デスマーチ)

31、年越しをリゾート地で過ごす

32、時価の寿司を食う

33、スキューバダイビングもう一回する

34、滝行

35、ファーストクラスに乗る

36、ESWCを生で観る

37、キャンピングカーで生活をする

38、犬ぞりに乗る

39、尊敬できる大人を見つける

40、ピラミッドの前で遊戯王する

41、馬のマスクをかぶって馬に乗る

42、転職する ✅

43、教え子と酒を飲む

44、南国に住む

45、グランプラスへ行く

46、時速200kmを体感する

47、まだ見ぬスポーツと出会う

48、ライオンとツーショット

49、ペットを飼う

50、ウユニ塩湖行きたい

51、フルリモートで働く

52、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?