見出し画像

スノボ失敗、草津温泉成功の旅

みなさんこんにちは、かずや先生です。でした。

実習から帰還したのでこれで心置きなく解脱することができそうです。

スノボに行く予定だったのに渋々、草津温泉に行くことになった男たちの話をしましょう。

12/14(土)

11時に駅で迎えを待っていたら渋滞にハマって時間がかかると連絡が。

ならbanbanでヒトカラをすることにしよう。30分で600円、聞いた瞬間に店を後にした。ヒトカラ料金なんて作ってんじゃねえ。

仕方なくマックで朝飯を貪る。決して旨くはない。

〜お迎え到着〜

新田が勝手に借りた軽のレンタカーで草津温泉を目指す。スタッドレスタイヤは履いていない。一抹の不安がよぎる。

道中は新田の軽妙なトークで我々を飽きさせない。新田オンステージ。昼飯は吉野家です。

画像1

なんやかんやで宿に到着。

天狗山ペンショントーク、いい感じの宿である。

画像2

合宿所かと思った。晩御飯はもちろん自炊で。スーパーはあるのでしょうか。

画像3

いっぱい買いました。一体この食材で何を作るのでしょう。全く想像がつかない。晩御飯が楽しみです。

画像4

湯畑に来ました。温泉街なのに硫黄くさいので少しイライラしました。もっと清潔感を大切にしてほしいものです。ネタをネタとして楽しめない人はネットをやめてください。

画像5

せっかくなのでごまの専門店に寄ってみました。半額のコロッケを買います。貧乏人は辛いです。

画像6

温泉といえばこいつ、温泉たまご。まあ普通に旨いです。あと温泉まんじゅうの無料配布がされてるので小腹が空いたら街中を歩くといいでしょう。お茶も飲めます。

画像7

顔ハメパネルと記念撮影。雪不足でスキー場が開かなかったのに馬鹿みたいに雪が降って来ました。皮肉なもので、新田はとことん天気に嫌われているようです。さっさと宿に戻ることにします。

画像8

ヒロアカをとりあえず見ます。烈怒頼雄斗がかっこよすぎて映画を観に行くことを決意しました。

12/20(金)僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE公開です。

画像9

晩飯作りをかけた三番勝負の火蓋が切られた。

ババ抜き、スマブラ、マリオカート、普通に高野と新田が負けたので作ってもらう。

勝った我々はマリオカートに興じるとしましょう。

画像10

なんとさっきの食材でカレーが出来上がってしまった。これは予想できなかった。

リザードン級!!!!!!

経験値がだいぶ貰えそうです。分からない人はワイルドエリアに行ってください。

画像11

宿の温泉に入ります。壁にはこんな模様が。デュエリストの血が騒ぎます。闇の道化師サギーを生贄に、死のデッキ破壊ウイルスを発動したくなってきました。

とても狭かったです。

夜はみんなで宴会です。新田はやんやんつけぼーとパンがとにかく好きらしいです。ゆーとはすぐに寝ました。

12/15(日)

画像12

まあ積もりました。

スタッドレスが恋しいです。

溶けるまで草津を回ることにしました。

画像13

射的をします。1回500円、本気でやってみました。

3点。倒せる気がしませんでした。ゴミみてえな景品を貰ってご満悦です。

肖像権はしっかりと守っていく男。

画像14

なんか源泉がありました。あっただけです。

画像15

草津三大温泉の一つ、大滝の湯に来ました。やはり温泉、特に露天温泉は格別です。温泉上がりの牛乳も忘れません。

ちなみに首から下げてるミニオンは射的の景品です。シャボン玉でした。

画像16

温泉街といえばそば。高尾山を思い出します。嘘です。味はまずまず。

画像17

帰ります。さようなら草津温泉。ポストがいっぱいありました。インスタグラマーが喜びそうです。

画像18

道の駅によりました。

下道は辛いですが免許を持っていないので他の人に頑張ってもらいます。僕は騒ぎます。

画像19

いい感じの写真が撮れたらしいです。

いい旅でした。次回はどこに行くのでしょう。楽しみです。

かずやでした。

画像20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?