チェリまほ #3~7

録り溜めていたものをイッキ見。

安達役の赤楚くんは「わたし旦那をシェアしてた」で
結構重要な役やってたけど、あんまり印象になくて、
でもこんなに犬っぽいとは!
安達役ぴったり。

黒沢役の町田啓太くんはわたしの中で
「切ない笑顔をさせたらナンバーワン」俳優。
前作の「ギルティ~この恋は罪ですか?~」でこのイメージになった。

さて本題。
(以下、ネタバレ含みます)

#3~7は安達が黒沢の心の声のおかげで黒沢を少しずつ受け入れて、
黒沢を助けたいと思ったり黒沢姉を勘違いして気持ちが離れていくのが
嫌だと思ったり、黒沢を徐々に好きになっていく様子が描かれてる5回。
とにかく黒沢くんにキュンキュンさせられる5回。

そりゃあんなに優しくてかっこよくてピンチも救ってくれて、
完璧だと思ってたら心ではめっちゃ弱音吐いたり浮かれたりしてて。
そりゃ男でも惚れるだろ!しかも相手完全子犬の赤楚くんだし!

やっと二人の想いが通じ合った7話。
続きはまた今度。

それにしてもこの流れ、今のところは完全に「おっさんずラブ」の
春たんと牧くんだなー・・・