見出し画像

11/23 ぶんラジ、やります

いよいよ、ラジオをやることになりました!

「にしこく編集室」と行かなきゃ聞けないラジオ「ポイラジ」のコラボでお届けする、ぶんさんラジオ「ぶんラジ!」

公園から国分寺の「今」を伝えます。
※YouTube LIVE配信のみ

11月23日(月・祝)13:00〜15:00 Youtubeでお届けします!https://youtu.be/q3UesEru31A

今年のぶんぶんうぉーくは「ぶんさんうぉーく」。そこで、離れていてもみんなで楽しめたら、という気持ちから、行かなきゃ聞けないラジオ「ポイラジ」と、「にしこく編集室」が一緒になり『ぶんラジ!』を武蔵国分寺公園から、ラジオ番組風に配信することにしました。(※無観客、配信のみ)

ナビゲーター
カトケン(ポイラジ)
さとるん(にしこく編集室)

ゲスト
ぶんぶんうぉーく実行委員会の高浜さん・多田さん、武蔵国分寺公園のパークコーディネーターとパークレンジャー、国分寺エリアで活動する家庭医の方々をゲストにお迎えして、いろんなお話しを伺います。途中、まちなか蚤の市の様子もご案内しますよ〜。

ラジオ番組風に配信なので、耳で、お気軽にお楽しみください!


ぶんさんウォーク
http://bunbunwalk.com/2020/

武蔵国分寺公園 オフィシャルブログ【開催予告】ぶんさんウォーク
https://musashinoparks.com/blog_musasikoku/2020/11/17/?fbclid=IwAR0xxNFUVdji420YlKn1Be-1I9KaGtqeqyY8bnJgp7ITyTFeibZJDX00o_Q

画像1

リハーサル風景

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?