見出し画像

パチンコのファン感謝祭が本当にファンに感謝しているんだなと思って感動した話

友人がパチンコ屋のファン感謝祭のくじ引きで2等を引き当てた。


内容はなんと55インチの4Kテレビ。



値段は約7万円、上等だ。



それよりも驚きなのは1等だ。



その内容はなんと、

『好きな日に「設定6」で一日中打てる』



というものである。



パチンコについて詳しくない方に向けて、



「設定6」について説明すると



「設定」とは、当たりやすさであり、



その数字1〜6において大きい方が当たりやすい。



パチンコ台一つ一つに毎日ランダムで1〜6の数字が設定されているそうだ。



6という数字は激レアも激レアらしく



朝からその台にありつけたならば、



1日で平均10万円は稼げるとのこと。



何より、パチンコという遊戯のファンとして、



設定6で打てるということは、



夢だそうだ。



その権利をファン感謝祭の1等に持ってくるというのは、



なんともファン思いであると感動した次第である。

※公式サイトを確認しましたが、「設定6」などの説明がなく、友人のその店舗独自の特賞と考えられるため全国的に当てはまるものではないそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?