あけましておめでとうございます⛩

フレンチモンスターです。

ことしはほんとうに不自由が多く、普段の何気ない毎日が、どれだけ自由に溢れていたかを思い知らされました。

人と出会い、おしゃべりし、お食事を楽しむことが、こんなにも、自由なことだったなんて!
お客様にお料理をお作りし、ワインをお選びいただき、楽しんでいただくことの贅沢を、ひたすら実感した1年でした。

おうちでフレンチモンスター「イエモン」、
母の日父の日のご馳走の贈り物、
記念日オートクチュールアニバーサリーコース、
週末のパスカードやさん、
健太郎シェフのオンラインお料理教室、
年末年始のご馳走スペシャルBOX、

カタチを変えながらいろいろ挑戦し、みなさんになんらかお届けできるようがんばってきましたが、どの企画もたくさんのお客様に楽しんでいただき、たくさんの経験を、積むことができた1年でもありました。

レストランのご利用も、「こういう時だからこそ、ちゃんとお祝いをしたくて」と、大切な方のお祝いの席に選んでいただいたり、「ここに来れることを楽しみに頑張りました」と、仕事の区切りにお越しいただいたり。
レストラン冥利に尽きる一瞬をたくさん、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

たくさんの学びをありがとうございました。少し、強くなれたような気がします。

新しい1年が、みなさまにとって、自由に溢れる素晴らしい年になりますように。

2021年は、1月5日から、フレンチモンスタースタートします。
またみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

錦織宏尚