見出し画像

遊戯王 QUARTER CENTURY CHRONICLE 6BOX開封した結果


 人生初めて出会ったマンガが遊戯王で、小学生のときに熱中した遊戯王カード。実に20年ぶりにパックを購入するとは思わなかった。
確か最初に買ったパックでリボルバードラゴンを当てた。
※画像は拾い物

 たまたま25周年の記念パックを見つけて、何個か買えばいいかと思ったものの、登場カードの中にブラックマジシャンやオシリスの天空龍を発見し、当時を懐かしめると感じた。
 早速在庫を確認すると田舎のせいか8BOXありますと店員に言われたので土日で合計6BOXを購入。出費3万ちょいになったが、当時の興奮味わえるのならいいかなと思った。開封結果は当たりと思われるものと、個人的に好きなカードのみ貼り付け。

25th記念有


25th記念有
25th記念有


SR


SR


SR

嫁さんと一緒に開封していたが、一番盛り上がったのがブラックマジシャンが出たときだった。主人公の遊戯がエースカードとして使っていたのもあり、かなり人気だったし、なんだかんだ一番かっこいい。

 そういえば、とある芸能人がブリキのおもちゃを集めるのが趣味と言っていた。理由を聞かれると、”昔に戻れるから”と言っていた。見たときは理解できなかったが、今思うとこういうことかと腑に落ちた気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?