見出し画像

日本縦断日記 ⑳ 8/29(木)

あと少しで日本縦断終わる。

終わるから、何かやりたい事を見つけないといけない。

終わった後どうしようか。

そんなことばっかり考えてる。

そして、気づいた。

俺これからインド行くやないかい!!!!

そう。日本縦断は序章に過ぎない。

あと、20日間旅は続く。

てか、この決断をした俺が一番すごい。(過去の自分)

だって、あんとき何も出来ない奴だったのに、
なんでこんなに挑戦しよう!!!!って思ったんだろ、

これ出る前。笑笑

四時まで寝れず、そのまま旅へ。

これ二週間後。

いや、変わり過ぎか!!!!

やってみたら、こんなもん。誰でも出来たんだ。

でも、最初は誰にもできるって言われなかった。

死ぬなよ! お前は途中で断念して帰ってくるわ←これ言ったの父さん。笑

断念してないし、帰ってない。

ほらね?出来るんだよ?

出来ない人はやらない人だと思うようになった。

たしかに、東京で埋もれてる才能豊かな人材はいくらでもいると思う。

でも、最初はそんなもん。

俺はやっぱ、やる人生だと思うよ

やらないって言っても、俺の体や心が許さない。

怖くないわけない。でも、止まらない。

夢に向かって帆を張ろう。(天気の子の歌詞)w

さあ、明日でラストだ!

最後まで気抜くなよ。今までの感謝、想い、全てを込めて、最後の車に乗ろう。

どんな、人なんだ??
絶対コンコンはしない。待ちのヒッチで。

明日楽しみ!こんな感覚が毎日続けばいいのに

8/29.22:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?