見出し画像

インド旅🇮🇳 三日目〜五日目

めっちゃ楽しかった。楽しくて、楽しくて、この旅が終わりたくない。本当にそう思った。

まじで、心から楽しいのいつぶりだろう?

高校野球は楽しかったけど、結果出せずに終わったのもあって辛い思い出の方が多いし、

遡るとしたら、中学の野球位まで本当に楽しんだ事無かった気する。笑

俺的に一番楽しかったのは、砂漠泊!!

ラクダに乗って、砂漠を移動したり、夜みんなで星空の下語り合ったり、砂漠に埋めたり

まじで、最高!!

そして、この日俺の夢を話したんだけど

すごいスラスラ出てきて自分でもびびった。
寸前まで考えて無くて、ほぼ本心に任せて言ってた感あるな。

俺の夢は

本当の夢を見つけること

えーーー。みたいな感じだけど、それが本当だわ。

今までは、人を応援し合える環境とか、キャリアサポートとか色々な事言ってきてたけど

浅はかすぎなんだよね!けど、夢を見つけるってのが夢で、その為に旅してる。それが本音。

誰のためでもない、俺のために旅してる。
それが結果として、誰かのためになる事が出来たら最高だけどね!

だから、俺はまだ選択肢を増やし続ける事にする。

俺は人生をよく本に例えるんだけど、人生が100年だとしたら 20年間で一章が終わってそれが5章まである。

第1章が 野球かな?

第2章は 旅だと思う!!

そして、3章、4章で、家族とか仕事みたいなことがあって、

5章は、海外の長閑な雰囲気の所で、動物に囲まれて、自分の本とか書いて過ごしたい!!

うわー、こんな人生絶対おもろい。

だから、焦らず今は旅をしよう。笑

今はまだ一回生だし、色々選択肢の幅を広げよう!そして、いつか、本気でやれる事をまた見つける。だから、今は本気で旅人になる。

そのためには、海外の知識や経験、語学や歴史を学んで、世界をもっと知る!!

そして、海外の人の夢も聞けるくらいの語学力を習得する!!それが俺の夢!

こーへいさんか、のんちゃんに言われたけど
留学は一つの逃げでもある。

っていうのは、英語は別に自分の家でも独学でできるし、やる気次第でいくらにでもなる。

大学に求めすぎないで、置かれた場所で咲く!

そんな感じですかね。

旅の感想より、今回の旅で考えた事のまとめに
なってしもた!

まぁいつも通りか、笑

という事で、日本に帰るまであと、三日!!

しっかり、油断せずに元気で戻ろう!

9/14 インド時間 9:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?