見出し画像

インド🇮🇳 1日目

怒涛の大遅刻。タビイク二日目からの参加。笑

飛行機の遅延のせいで、インド着くのが一日遅れて、タビイクは二日目からの参加になった。

うわー、どーしよー。馴染めるかなー?
って、同じく遅延組のまいさんと話してた。

結果みんなめちゃくちゃ優しくて、すぐ馴染めた。最初は名前も覚えてなかったけど、もう覚えた!

インドはわやです。

めちゃくちゃ臭くて、めちゃくちゃ騙してくる。平気な顔して。

でも、そんなインドがみんなのおかげで好きになってる。

多分これ、一人だったらなんも楽しくないんだろーなって思う。

最高です!! 眠たいので、もっかい寝るので、今日はここまで。 インド時間 7:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?