見出し画像

何か未来を感じました、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

専門学校でのオンラインイベントからの、、、

宮川大聖さんのサポートで
「a-nation ONLINE 2020」でした、、、。


関係者のみなさま、
応援してくださるみなさまに心から感謝いたします。


「オンライン」の技術は、、、
ここ何ヶ月かの間で、、、

すさまじく進化したなあ、、、と感じました、、、。


専門学校のイベントでは、
大きなモニターに、視聴されている生徒さんがいっぱい映っていて、、、

何か未来を感じました、、、。

クリス・ジャーガンセン先生、亀田誠治さん、石井悠也さんとのトークや、
最後のセッションもめちゃくちゃ楽しかった、、、。

「a-nation ONLINE 2020」の方は、、、
もはや配信を超えて、、、テレビに並ぶメディアだな、、、とも感じました、、、。

とにかく、、、

宮川大聖さんのパフォーマンスがものすごく素敵でした、、、。


これからも、配信の世界は進化していくと思います。

こんな時期なので、、、
配信でみなさんに沢山お会いできるのを楽しみにしております!!

とは言え、、、

早く直接会える日が来るといいな、、、。

さっ!!
今日は専門学校の特別講義です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。