見出し画像

少しずつ気をつけながら、、、経済を回していますね、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は久々に、、、

近所のららぽーとに買い物に行きました、、、。

(コロナの影響でずーっと閉店していたので)

そして、、、


念願の、、、


「利久の牛タン」いただきました、、、。


やっぱり絶品、、、仙台は偉大ですね、、、。

レストランは、、、

全ての人が対面にならないような座席の配置に切り替えていて、、、

どこのお店も、、、

店員さんがまめな消毒をされていました、、、。


どこも大変ですが、、、

少しずつ気をつけながら、、、経済を回していますね、、、。


みなさんの所はいかがですか?


さっ!!
今日は専門学校の授業です!!
1日気合い入れていきます!!
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


_________________
_________________

いよいよ明日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0626』
6月26日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:是永巧一

キャスト:西川進、石井悠也

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/10967


#是永巧一 #西川進 #石井悠也

__________________


『西川進☆オンラインレッスン!!』

予約受付中です!!

https://note.com/nishikawasusumu/n/ne4365c57e47c

予約も受講も簡単にできます!!

・不安な毎日が続いてつらい

・何か頑張れる目標が欲しい

・本格的に音楽を勉強したい


そんなあなたにぴったりですよ!!

__________________

「西川進 ☆ Birthday Solo Live 2020!!

7月5日(日) 16時~ ツイキャスプレミア生配信!!

予約受付中です!!

久々のソロライブ!!
ひと味違った雰囲気をお楽しみください!!

ご予約はこちら!!
https://twitcasting.tv/c:susumu005/shopcart/10786


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。