正直、、、胸がはち切れる思いになります、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

東京オリンピックの延期が本当に決まったみたいですね、、、。

何か、、、安心したというわけでも無く、、、

ぽっかり心に穴が空いたような感覚、、、。

ものすごく正直に言うと、、、自分がそこまで、、、
オリンピックに密に関わってないからなのだと思います。

ま、、、間接的には、、、
これからじわじわと関わってくるとは思いますが、、、。


逆に、、、

「イベントライブ自粛延長」関連のニュースは、、、

自分はもちろん、、、
家族、会社、お世話になっているみなさん、
そして、、、応援してくださるみなさんに直接関わってきます、、、。

近々の「生活」から、「将来」、「価値観」にまで本気で響きますので、、、。

正直、、、胸がはち切れる思いになります、、、。


そう思うと、、、

オリンピック関連に密に関わっている方にとっては、
このニュースに「胸がはち切れる思い」になられてるんだなと思います。


一言で「延期」と言っても、、、

それはそれは、、、問題が多いのかと思いますが、、、

沢山の方が幸せになっていける「延期」になるようお祈りします。


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。