見出し画像

そして次回は!! なんと、、、 なんと、、、 加藤いづみさんです!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、
『Smash Nights☆プレミア配信!!0724』

スペシャルゲスト:PERIDOTS

ものすごく貴重な時間を過ごさせていただきました!!

視聴してくださったみなさま、、、本当にありがとうございました!!
コメントもありがとうございます!!

PERIDOTSのみなさま、、、

一人一人本当にキャラが濃くて、本当に楽しかったです、、、。

笑いの中に、、、うるっとするようなお話もあったり、、、
メンバー間の愛情を感じました、、、。


なにげにみなさま、、、

個人的にもつながりがありまして、、、


ドラマーの中畑大樹さんは、
「Syrup 16g」のサウンドプロデュースをさせていただいた時にお世話になりました。


7月29日(水)に配信ライブがあるそうなので是非!!
http://peridotsonline.com


PERIDOTSのみなさま、
本当にありがとうございました!!

そしてピンチヒッターMCのイイダケイスケ君も素晴らしかった、、、
本当にありがとう!!


見逃した方は、録画も購入可能ですので是非!!

https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/15071

録画は14日間何度でも視聴出来ます!!

画像1


___________________


そして次回は!!

なんと、、、

なんと、、、

加藤いづみさんです!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0731』
7月31日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:加藤いづみ

キャスト:西川進

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/16004

#加藤いづみ #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights

画像2


めちゃくちゃ楽しみにしております!!

____________________

写真は、、、

昨日はフレンチトーストをいただきました!!

画像3

美味しいもの食べて免疫力アップ!!

さっ!!
今日は専門学校にて特別講義です!!
よろしくお願いします!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。