見出し画像

では、、、ひもなしにすればいいんじゃないか、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、
ビヨウゥイン(美容院)に行ってきました、、、。

前回の反省を活かして、、、

昨日は「ひもなしマスク」を作って行きました、、、。


どうですか?


画像1


バッチリ良い感じでした、、、。

一応予備も持って行ったのですが、、、

1枚で十分間に合いました、、、。

________________

前回、、、マスクをしていると、、、
カラーリングやシャンプーの時に、
ひもが邪魔になってしまうので、、、

では、、、ひもなしにすればいいんじゃないか、、、


と言う事で、、、

ネットで「ひもなしマスク」を探しましたが、、、

全て売り切れ、、、。

ま、、、でも自分でなんとなく作れそうなので、、、


「ひもなしマスク」作って見ました、、、。


作り方は簡単です、、、。


普通のマスクの、、、

ひもを切って、、、


画像2


上下を「両面テープ」で固定、、、。

画像3




両面テープでマスクが顔にくっつく形となります、、、。


実際使って見て、、、


「両端ギリギリまでテープを貼っておいた方が良かった」

「上下にあと少しだけ、、、補助的にテープをつけても良かった」

と言う反省点も出ましたので、、、

次回にいかそうかと思います。

_____________


そんなこんなで、、、

一応、、、ビフォーアフターを、、、。

ビフォー、、、

画像4


アフター、、、

画像5




ふふふ、、、。


_____________

さっ!!
今日からまた矢井田瞳さんリハーサルです!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

________________
________________

次回のゲストは!!
吉田佳史(TRICERATOPS)さんです!!


『Smash Nights☆プレミア配信!!0814』

8月14日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:吉田佳史(TRICERATOPS)

キャスト:西川進、小島剛広

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/18579

#吉田佳史 #TRICERATOPS #西川進 #小島剛広 #坂本夏樹 #SmashNights

画像6


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。