見出し画像

効果は絶大でした、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

少し前の話ですが、、、

夜に雷が多かった時、、、

ずっと前に購入した「科学の耳栓」をつけて眠ったのですが、、、

ま、、、そこまで音も消えず、、、
あまり眠れなかったのです、、、。


その後、、、非科学的な事が起こりました、、、


部屋の中から「科学の耳栓」が消え去ってしまったのです、、、。


ベッドの下、お布団の隙間、、、
くまなく探しましたが見つかりません、、、。


神隠しにでも遭ったのでしょうか、、、「耳栓」が、、、。


困った事に、、、


「雷雨の日が続く」という予報があり、、、


やむを得ず、、、新しいのを購入しました、、、。


_________________

【2020年新設計の耳栓 快適なつけ心地】
お客様のお声より、弊社は改良を重ねて「つけ心地」·「遮音性」を実現できる次世代型の耳栓を開発しました。①人間工学に基づいた画期的なデザイン、日本人の外耳道にあわせて設計、ユニークな楕円形耳栓(*意匠権取得のデザイン)なので、従来の円形の耳栓より、もっと外耳道の形に合って、さらに特殊構造で耳穴に吸い付くようなフィット感があり、睡眠中に装着しても抜け落ちません。②柔らかい素材を採用して、【長時間装着していると耳穴が圧迫されて違和感を感じる】こんなお悩みも解決しました!睡眠時など長時間装着しても耳が痛くなりません。③上部中空のデザイン、、、

、、、これの3倍位の宣伝文があったので割愛します、、、。


ま、、、とにかく、、、20202年、、、最新設計の耳栓です、、、。


ま、、、


言ってもそんな変わらんやろ、、、


と、、、

ある日の雷雨の夜、、、装着して眠ったところ、、、

熟睡してしまいました、、、。

とにかく雷音は全く何も気にならなかったです、、、。


すぐに止んでしまったのかも知れませんが、、、効果は絶大でした、、、。


_________________


ところでこの、、、科学の耳栓、、、

何かに似ていませんか、、、


はい、、、


絶対、、、「クリオネ」に似ていると思います、、、。

画像1


みなさんはどう思いますが??

________________


ちなみに神隠しに遭ったと思われる「科学の耳栓」ですが、、、

4日後位に着替えたパジャマのポケットに入っていました、、、ふふふ、、、。

無意識でポケットに入れ、、、そのまま洗濯されていた模様、、、。


それはそれで、、、愛着がわきましたが、、、。


(多分新しいのを使うと思いますが、、、。)

さっ!!
今日はいよいよSmash Nights!!
午前中にオンライン授業があります!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


_______________
_______________

いよいよ本日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0724』
7月24日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:PERIDOTS

キャスト:西川進、FIRE

MC:イイダケイスケ

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/15071

#PERIDOTS #西川進 #FIRE #イイダケイスケ #SmashNights


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。