見出し画像

本当に素敵でした、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

荒井麻珠さんのソロ活動2周年記念無料オンラインLIVEに
ゲスト出演させていただきました!!

麻珠さん、、、本当に素敵でした、、、。

オンラインでしたが、、、

ファンのみなさまの熱い気持ちも伝わりました、、、。

1週間アーカイブが残るそうなので、、、

良かったら是非!!


荒井麻珠さんのソロ活動2周年記念無料オンラインLIVE



#荒井麻珠 #西川進 #スマッシュルーム


前の日記にも書かせていただきましたが、、、

麻珠さん、、、

歌唱力とフレッシュオーラが半端なかった、、、。

そして、、、色々なところで、、、
優しさオーラもひしひしと感じました、、、。


今後のご活躍を楽しみにしています!!

そして、、、

またの機会も楽しみにしております!!

写真は、、、

ライブ終了後にパシャリ、、、。


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。