見出し画像

句を詠む才能があれば、、、絶対、、、一句詠んでいましたね、、、ふふふ、、、。

いよいよ本日!!

5月8日(金) 22時〜
『Smash Nights☆プレミア配信!!0508』

スペシャルゲスト!!神田ジョン(PENGUIN RESEARCH)

西川進
イイダケイスケ

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/4826

#西川進 #イイダケイスケ #神田ジョン


______________


おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日の夜は、、、お月さまが綺麗でした、、、。

風も止んで、、、

静かな雲の流れとお月さまは、、、

まるで墨絵のようでした、、、。


句を詠む才能があれば、、、絶対、、、一句詠んでいましたね、、、ふふふ、、、。


でも、、、


昨日見たお月さまと雲、、、

そして、、、

色んな事が渦巻く世の中、、、

それはものすごく心に焼き付いていますので、、、


色んな事が落ち着いたら、、、曲を作ろうと思います、、、。

_________________

一応iPhoneで写真を撮りましたが、、、

いつも通り、、、なかなか月の写真は難しいですね、、、。

こんな月も綺麗だけど、、、

画像1

薄雲に隠れた月も、、、風情がありますね、、、。

画像2


和室の、、、和紙スクリーンカーテン越しの月もなかなかのもの、、、。

画像3



みなさまのお月さまはいかがでしたか??


今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。