「これが、、、本当に現実なのか、、、夢であって欲しい、、、。」

今まで悪夢を見たとき、、、

「ああ、、、夢であって欲しい、、、夢であって欲しい、、、」

、、、って願って、、、。

目が覚めたとき、、、

「ああ、、、夢で良かった、、、。」って思ったけど、、、。

最近は逆になりました、、、。

夢から覚めて、、、現実に戻ったとき、、、。

「これが、、、本当に現実なのか、、、夢であって欲しい、、、。」

って思います、、、。


ま、、、

あーだこーだ言ったところで、、、

現実は現実。

腹をくくっていかねばと思います。


本日、、、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく
「緊急事態宣言」が発令されるそうです。

まずは、、、自分と、大切な方の命を守る行動を、、、。


今日もみなさまの健康を祈っています!!


_______________
_______________


「#日比谷音楽祭2020歌ってみた」アワード
日比谷音楽祭オリジナルカラオケ音源動画に参加させていただきました!!

https://www.youtube.com/watch?v=bil6ZjxYGCw

日比谷音楽祭オフィシャルサイト
https://hibiyamusicfes.jp/

#日比谷音楽祭2020歌ってみた #西川進 #亀田誠治 #よよか #スマッシュルーム


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。