大変尊敬させていただいているギタリスト、プロデューサーです!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

まずはお知らせです!!


次回のゲストはなんと!!
是永巧一さんです!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0626』
6月26日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:是永巧一

キャスト:西川進
MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/10967

#是永巧一 #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights

はい!!
是永さんとは、
昨年12月15日、『See-Saw LIVE ~Dream Field 2019~』(東京国際フォーラムA)
でご一緒させていただきました!!
大変尊敬させていただいているギタリスト、プロデューサーです!!

是永さんはお話し上手でもありますので、
本当に楽しみにしております!!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/10967

_______________

昨日はある方の無観客ライブ収録でした、、、。

かなり固定概念を覆される場所やセットでの収録でした、、、。

(前の夜少し予知夢を見ました、、、ふふふ、、、)

刺激的でもあり、、、感動もあり、、、
本当に素敵な収録でした、、、。

公開の詳細など分かりましたらお知らせしますね!!


写真は、、、
昨日のセッティング、、、。

画像1


このマイク、、、なかなか良かったです!!

(Aston Microphones アストンマイクロフォンズ / AST-SPIRIT スピリット コンデンサーマイク)


さっ!!
今日は自宅作業です!!
若干身体がバラバラみぎですが頑張ります!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


_________________
_________________


『西川進☆オンラインレッスン!!』

本日6月20日(土)21時から予約受付開始です!!

https://note.com/nishikawasusumu/n/ne4365c57e47c


予約も受講も簡単にできます!!

・不安な毎日が続いてつらい

・何か頑張れる目標が欲しい

・本格的に音楽を勉強したい


そんなあなたにぴったりですよ!!


画像2


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。