見出し画像

我慢のGo To Travel

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

極力、、、

明るい気持ちになるような日記を
ずっと書いていきたいなとは思っていますが、、、

あまりに「なんだかなあ、、、」って言う気持ちになったので、、、

意を決して書いてみたいと思います、、、。


ま、、、


多分みなさまも同じ気持ちなのかなと思いますが、、、。

________________

「我慢の4連休」

めちゃくちゃキャッチーな言葉で、

聞いた時、、、

「考えた人作家に向いている」って思いました、、、。

曲のタイトルになりそう、、、。


って言う中の、、、

「Go To Travel キャンペーン」が昨日、7月22日からスタート、、、。

「我慢させたいのか、させたくないのか、、、」

大阪の芸人さん、、、

全員が「どっちやねん!」って言いそうです、、、。

でも、、、


矛盾を感じながらも、、、

実は自分は、、、

ま、、、正直どっちも分かる、、、という感じです、、、。


感染は防ぎたいけど、、、
色んな方の経済も回って欲しい、、、。

みなさまはいかがですか?

ではこうすればどうでしょう、、、


「我慢のGo To Travel」

ストレス発散、今後の頑張りのためにも、
旅行や移動はするけど、、、

感染防止のために色々な事を我慢をする、、、
(マスクをしたり、まめに手を消毒したり、等々)


ダメですか?


________________


そう言う流れで言うと、、、

「Go To Travel キャンペーン」は実行しても、、、

大規模イベント入場者の人数制限緩和は見直しなんですよね、、、。


普通にライブが出来る日がまた遠ざかりました、、、。

ものすごく正直な気持ち、、、

「世の中なんだかハチャメチャ、、、」

とは思いますが、、、


「みんなそれぞれ必死なんだな、、、」とも思います、、、。

そう言う自分も必死ですし、、、。


まだまだ頑張らないと、、、って思います、、、。


とにかくは、、、頑張るのみです、、、。

ま、、、でも、、、


頑張りすぎないことも頑張ります、、、。(どっちやねん!)

___________________

写真は、、、

昨日は「焼きそば」、、、めちゃ美味しかった、、、。

青のりかけすぎですか?、、、ふふふ、、、。

画像1


缶ミカンも久々食べました、、、。

画像2



さっ!!
今日も猛烈な自宅作業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!
___________________
___________________

いよいよ明日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0724』
7月24日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:PERIDOTS

キャスト:西川進 FIRE

MC:イイダケイスケ

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/15071

#PERIDOTS #西川進 #FIRE #SmashNights

画像3


※ MC:栗山友里の出演が諸事情により見送りとなりました。
楽しみにしてくださったみなさま申し訳ありません。

イイダケイスケが代役を務めさせていただきます!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。