見出し画像

この先どうなっていくのでしょう、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

家の裏の「遺跡調査」もだいぶ進んでいるみたいです、、、。


作業員さんの休憩時間にパシャリ、、、。


なんとなく、、、「竪穴住居」の跡っぽくも見えますが、、、


どこから、、、どんな物が掘り出されているのか不明です、、、。

撮影している時、、、

作業員さんが誰かに電話している話し声が聞こえました、、、。


「ドローンを用意してもらわないとダメなので、至急手続きしてください。」

、、、的な話でした、、、。


、、、ドローン使うくらい大がかりな調査になっているのか、、、?


ま、、、全然関係ない案件の話だったのかも知れませんが、、、。


この先どうなっていくのでしょう、、、。


とにかくは、、、見守る事しか出来ないですが、、、。


さっ!!
今日は猛烈な自宅作業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_______________
_______________

『Smash Nights☆プレミア配信!!0918』

9月18日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:久松史奈

キャスト:西川進

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/24960

#久松史奈 #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights

画像1



来週でSmash Nights☆プレミア配信!!「シーズン1」終了となります!!
「シーズン2」にもご期待を!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。