見出し画像

「シーズン1」が終了となります!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、
『Smash Nights☆プレミア配信!!0911』
ゲスト:reco

すごく初々しくて素敵なバンドでしたね!!

今後のご活躍も期待しております!!


そして来週は!!


なんと!!


久松史奈さん!!


どんな話が飛び出すのか、、、

めちゃくちゃ楽しみです!!

_____________


『Smash Nights☆プレミア配信!!0918』

9月18日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:久松史奈

キャスト:西川進

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/24960

#久松史奈 #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights

画像1

_____________

そしてそして、、、。

このコロナ禍の中、、、
気持ちが落ち込んでいるみなさんに、
少しでも元気になってもらいたい!!

、、、と言う気持ちで始めた「Smash Nights☆プレミア配信!!」

世の中の動きが変わってきた事もあり、、、

9月18日(金)で「シーズン1」が終了となります!!


少し日は空きますが、、、

今後の「シーズン2」にもご期待を!



さっ!!
今日は猛烈な自宅作業です!
気合い入れていきます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。