見出し画像

王道だからこそ、楽しいこと

おはようございます。
hikariです。

今日の過ごし方のエネルギーと
リスナー様が、心が落ち着き、開運や
心が穏やかな日常になりますように
心を込めて、お話いたしますので
どうぞ最後までお楽しみくださいね。


今日のエネルギーは、
個人の考え方よりも、統計的にみんなが
どう考えるのか、データの結果を読み解くエネルギー。

マイナーよりも、メジャーを選択するには
とてもいい日。

王道だから、結論がわかってるからって思っていても、
王道だからこそ、楽しいことってありますよね。

商品とかも、期間限定とか、変わり種があるものもあるけど、
結局売れ筋は、シンプルで、王道の商品を求めているんですよね。

なんだかんだで、いつも通りが1番、落ち着くんですよね。


今日は、土用期間の間日であるので
少しだけ、活動的になれそうな1日になります。


4月16日(月)から始まった土用期間は、
特に、デトックスのエネルギーが高まりやすいから
気持ちが不安定になったり、イライラしやすくなったりする。

イライラしやすいのも、日常的に我慢してしまっていた証拠なんだよね。
悲しみとか、不安とか、無意識の中にストレスになってしまったことが
出てくることって、悪じゃないし、そこから、実は自分の中の
大切なことに気が付けたりすることに繋がるんだよね。

感情を抑えることに、フォーカスするんじゃなくて
自分のストレスの根本になっていることを
みつけて、対処することって、大切なんだよね。

辛い、しんどいは、サインだから、
軌道修正のタイミングでもあるんだよね。

気が付いていなかった感情とか、
大丈夫って思っていたことは、実は大丈夫ではなかったことの
気づきにもつながるからね。

長期的に、続くのであればの根本を対処していくことや
手放しが必要なのかを、自分なりに考えてみるきっかけにつながるからね。

手放しの方法にも、何度も辛い感情とか、
嫌だったことを何度も、思い出すのって、心身ともによくないことだから。


無意識のうちに自分にストレスに
なってしまうことを習慣に
してしまっていたり、
嫌なことをずっと、ぐるぐる
考えてしまっていたりとか
もったいないことを
たくさんしていたり、無意識に
してたりするんだよね。

5月8日(水)おうし座、新月に向けて、不必要な感情や
モヤモヤを手放していきましょう。


開運行動といたしましては、新しい情報に触れて
コミュニケーションをとること。
SNSで、調べた場所に、お出かけするのにも良い日に
なっております。

日常から、離れてみると、気が付くことや
見えていない視点に気が付くことができる日。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

いつもチャンネル登録、いいねボタン
大変励みになっております。

よろしければ、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?