「ラブ・レター」イラスト集

画像1 こちらは「夢見るおじさん」です。
画像2 こちらは「どうりでおじさん」です。
画像3 こちらは「二言は無いおじさん」です。
画像4 こちらは「夏休み最終日おじさん」です。
画像5 こちらは「ずっと夏をおいかけてるんですおにいさん」です。
画像6 こちらは「ホリデイなにするー?お兄さん」です。
画像7 こちらは「どったの?三勇士」です。
画像8 こちらは「おひさお兄さん」です。
画像9 こちらは「どーれ見してみい爺さん」です。
画像10 こちらは「世の中に不満でもあるんか?おじさん」です。
画像11 こちらは「今日カレーと聞いてたんだけどおじさん」です。
画像12 こちらは「丘を越えて行こうよ氏」です。
画像13 こちらは「今日、泊まってけるんだろ兄さん」です。
画像14 こちらは「寝食を共にしようよさん」です。
画像15 こちらは「自分の胸に手をあててみゃーがれいおじさん」です。
画像16 こちらは「そういうことだから男女」です。
画像17 こちらは「おめえの人生にしては、いい色してんなおじさんと息子」です。
画像18 こちらは「純粋の次元が濃い。」お兄さんです。
画像19 こちらは「ユーウィン」おじさんです。
画像20 こちらは「関西神話の神」です。
画像21 こちらは「つつがのうな」おじさんです。
画像22 こちらは「おかわりどうだろう?」大将です。
画像23 こちらは「探しもの見つかった?」おじさんです。
画像24 こちらは「探してくれって頼みました?」お兄さんです。
画像25 こちらは「ゆやゆよん」おじさんです。
画像26 こちらは「もう会えないかもしれないもう会わないかもしれないよ」お姉さんです。
画像27 こちらは「願わくば腹いっぱいのチャイください」お兄さんです。
画像28 こちらは「内緒だよ」叔父さんと甥です。
画像29 こちらは「るん♪」お姉さんです。
画像30 こちらは「明日こそはT字に帰ろう」お兄さんです。

足元から見つめ直そうと思います。