見出し画像

年齢よりも若く見られたい

皆さま方、年齢よりも若く見られたいですか⁉️

私は何とも言えません

これと言うのも私は元々、童顔なので
年齢よりも、若く見られたことが多かったのですが

あまりにも、検討違い

アラフィフなのに、アラサー⁉️⁉️⁉️

大学生⁉️

逆に、あなた、日本人ですよね

それとも、何か企みがあるのか

お世辞は通用しませんよ

貫禄ありますから

外国なら日本人よりも10若く見られるらしいですが

40代後半ならニアピン賞ですからね

40から50なんて、そんなに変わりませんから

ここをクリック

いつまでも
若々しくみられたいのですが

私は、バレーボールのために
いつも
素っぴん近い薄化粧だから

マスクが欠かせないコロナ時代もあるし

私も、田舎育ちだからか

でも
今のままでは、今のまんまですよね

アラフォー近くになり

相手方の年代なんて

20代前半、20代後半、30代前半、30代後半

大まかになりましたよね

よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます