見出し画像

冬のぬくもり

だんだんと気温が上がりました

もちろん、真夜中、朝方から

せかせか活動するわけではないですので

今が活動時期ですよねぇ

日中5℃から10℃✨✨✨

寒くても肌見せで頑張っちゃう🤭

今朝なんかマイナス2℃、大寒時期は7℃まで低下しますが

私は
夜は部屋の中、クルマの中、お店の中なので

OL風のミニで決めて
お天道様に当たり、地面を歩くのは今の時間帯😉

ハンドクリーム濡って肌を整え🤗

マスクしてるので

ほとんどノーメイク💭

冬のぬくもりを感じる真冬が好きだから

寒くても、厳冬でも

風はつめたい、陽射しは温かい

冬のぬくもりが大好きなのです


よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます