見出し画像

ライチでダイエット

果物がすくすく育つ季節になりました夏の大収穫時期😁

涼しいこれからが🎐🎐🎐
食欲旺盛、ダイエット効果を表す時期にもなります☀️

🧚食べて、簡単ダイエット🧚

今回は、ライチを食べて行うダイエット方法です
🤱🤱🤱

夏バテ🍧😵🌀防止対策として
ソルティーライチを頻繁に飲んでいた私でしたが🎵

ふと
ライチでのダイエット効果だってあるのでは💬💬💬


ライチとは
✨✨✨✨✨✨
今までテレビなどで特集されているのをあまり見たことがないのですが💭💭💭

実は美容効果抜群の果物です😁😁😁

フルーツといえば朝食に食べることで老廃物の排出効果をアップしてくれます
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


午前中は特にデトックスタイムと呼ばれているため

その時間に合わせてとることで効果をより高めてくれます(;_;)/~~~

さらに
痩せたいけど💭💭💭

間食がやめられない方のお助けマンにもなってくれます🙂
甘みのあるフルーツは甘いものへの欲求を満たしてくれますよね
🍎🍏🍈🍌🍊🍍

そんなときにもぜひライチを活用しましょう💙

フルーツといえばビタミンが豊富なイメージですが
他にもたくさん含まれています🎶🎶🎶

・美肌効果のあるビタミンC
・妊婦さんに嬉しい葉酸
・むくみの解消に役立つカリウム
・鉄分の吸収をサポートする銅
・ポリフェノールの一種のロイコシアニジン
・不足しがちなマグネシウム

などが含まれています😉
少ない量ですが

ダイエットのサポートをするビタミンB群なんかも含まれているので

ぜひ積極的に食べたいですね
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

他にも不足しがちなマグネシウムは体調不良の原因になるのでしっかり補うようにしましょう("⌒∇⌒")

身体で作ることのできないミネラルの一種
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

マグネシウムがライチには豊富に含まれています。

痩せるために食事制限をする方も多いと思いますが
実はそれをやってしまうと栄養素が不足してしまうため
痩せにくくなります。

そのマグネシウムもそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


このミネラルには、新陳代謝を良くしてくれる働きがあり💭💭💭

それにより代謝が上がりやすくなります💬フムフム💬

痩せやすい体質を作るのにはまず体質を上げることが大切なので

この効果はしっかりと得たいですね✳️✳️✳️

また
不足することでダイエットの妨げになる便秘やむくみの原因になるため🎊🎊🎊

しっかり補うようにしましょう🤔

何でも果物は消化を補助する副食に過ぎません✨

ライチばかり食べてはいけません

ちゃんと、主食を召し上がり
栄養バランスとして、ライチを食べましょう

肥満防止にはライチは必用となります

ポリフェノールの一種ロイコシアニジンには高い抗酸化作用があり
("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

体内に多く発生してしまった活性酸素を除去してくれる働きがあります
✳️✳️✳️✳️✳️

活性酸素はもともと身体の中にあるものですが、これが日常生活の影響で増えてしまうと身体を酸化させてしまい
そのせいで太りやすくなります😅

さらに
太ることでより発生してしまいます😞😞😞

そのため
活性酸素を減らせることは肥満防止や肥満の改善に繋がるのです😅

私たちの生活の中で増えやすいものでもあるので、日々対策を摂れるように
毎日食べたい食材ですね💚💚💚

ライチを毎日、食べたいのですが青果コーナーでは見当たらないわ💨
そんな時、冷凍販売されてますから安心下さいね🎶

ライチを気軽に簡単に食べれる🎊🎊🎊

冷凍ライチ:約490円 / 500g

冷凍ライチは500g単位で販売されることが多いです。

個数でいうと「500g=約25個以上」となります

100㌘100円なら、いつでも気軽に簡単な
お手頃価格ですので❤️

皆さま方も、是非とも😁
夏の暑さに負けない、健康的にダイエットチャレンジをして見て下さいね☀️

今回はこれにて紹介しました💗💗💗

閲覧ありがとーございます😆💕✨







よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます