見出し画像

ありがとう尾崎✨

本日4月25日は、尾崎豊あれから
30周年

1年前もnote投稿しました

スキ参加ありがとうございます

今回は
尾崎豊に伝えたかった、私の心の中など
書き込みました

30年前でしたから
私が短大卒業後だった記憶があります

尾崎豊の命日

早いものであれから1年

私が好きだった尾崎豊

バンドブームだったので、何も天下の尾崎がこんなことになるなんて


YOSHIKIと同い年だから
あの人が健在なら今頃は

世界に響かせる
そしていろいろなプロデュースしてくれると


今でも
お悔やみ申し上げます

いや、まだまだ申し上げたい

私が
未だにあがいても仕方ありませんが

思い詰めたら
やはり
尾崎豊は何処かで生きてて欲しかった

はなこさん、シェア、サポートありがとうございます

尾崎豊、本人じゃなくても

伝説である、名曲に心は響かせます

「卒業」

流石に心の傷は隠せないくらいに張り裂けそうです

あなたは、そっちでどうしてるのか

何をしているのでしょうか

私は、尾崎〜
何処かで
未だに生きてる感じなのです

本日、ギロチンの日でもあります

ギロチンがフランスにて初めて処刑実行された日

そんな日でもあるかのように

私の気持ちもギロチンの処刑を受けるような

私なんかが生きてるのは罪だな

尾崎豊の身代わりになってあげたかった

逝けるなら尾崎の後に逝きたい

自殺願望が強い人はそうなりますが

もちろん
私も自殺も考えたことなんて年中あります

立ち直らないと

命がいくつあっても足りませんよね

もし
あなたの許へ逝けることが出来るなら

眠ったまま
そっちの世界はどうしてるのかなぁ

30年前ですもの
生まれ変わったのかしら

実際に会ったことない

架空のような方が

ホントに架空のようになってしまい

でも
あなたの存在は現実だったのですから

ロックと言えば尾崎豊って名前くらいに
活躍してた時は感謝でいっぱいです

4月25日を機会にて

尾崎豊に感謝したいから

ありがとう尾崎豊

尾崎伝説は永遠です





よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます