見出し画像

箱根のワカサギ〜北海道のワカサギ

年末年始が落ち着き

川釣りの私はウグイ釣りから

そしてワカサギ🤭💭

一本釣りではありませんが、ワカサギの味をふと思い出しました

ワカサギは3月は旬かも知れません

場所によっては既に
身が豊富でしっかり味のあるワカサギが泳いでます

過去
姉が箱根に住んでいた頃

ワカサギなら姉には漁師さんの知り合いがいたので
姉から贈られて来たのは忘れもしない

小さいけど
ワカサギの一本釣り🤭
チャレンジしようかしら🤗

Googleでも話題になってます

ワカサギ一本釣り✨

あつ森でも
今年のワカサギは
氷結の厳しい阿寒湖💚

マリモちゃんの故郷、阿寒湖だわ〜💕

毎回、琵琶湖の私でも
北海道に行きたいくらい

寒くても、楽しみごとって増えてますよね〜😋🤭

よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます