見出し画像

私にも必用かしら、頭皮用美容液✨

何かと、オススメを見ると反応してしまう私💬

ボスカルプセラムとは💭💭💭

ここをクリック

ここラボスカルプセラム
(頭皮用美容液)は、

1本あたり約4,500億個の美肌菌を配合し😊

頭皮の乾燥・フケ・かゆみを皮膚常在菌のバランスを整えて防ぎます🎶

【女性】 40代以上の全世代

シャンプーをあれこれ変えたけど、フケ・かゆみが収まらない 😨

ドラッグストア・病院にも行ったけど、ダメだった😣

そんな頭皮の乾燥・フケ・かゆみを長期間悩んでいる方が買われています🤔😉

◆広告主からのメッセージ◆

昨年に発売した

「ここラボスカルプセラム」ですが✳️✳️✳️

上記の方々に、ご愛用頂けています🤩🤩🤩

シャンプーなどでもフケ・かゆみに良いというものもたくさんありますが💭💭💭

私たちは
シャンプーは余分な皮脂を落とす役割がメインのため
シャンプーで頭皮に潤いを与えて、フケ・かゆみを防ぐことは難しいという考えに至りました

また😁

肌には皮膚常在菌が住んでおり✳️

これらの皮膚常在菌に働きかけて😊

自分のちからで頭皮に潤いを与えて😘

乾燥・フケ・かゆみを防ぐことを最終目標として商品開発しました

40代後半、アラフィフ50前だから、いろいろ悩む時期なのよね✨

私にも、愛用品を揃えたいのよね😁

皆さま方、どうかしら☀️

田舎育ちの、何の変哲のない私は

オススメ見て、反応するのですから

ありきたりな、美容液よりも考えたいものだわ😅



よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます