見出し画像

👊POWER OF LOVE❤️

今回は
愛の力について

〽️唄にもあるように〽️
定番ですよね☀️

😉JUDY AND MARY😉

❤️aiko❤️



愛と言っても
総合的な意味で書き込みにします
🌟🌟🌟🌟🌟

家族愛、師弟愛、兄弟愛、仲間愛、友達愛、親子愛
動物に対しても

🤔恋愛と違い🤔

一途ではなく
🌠幅広い繋がりを持ちますから🌠

さて

《Power of Love》

💟愛の力があれば💟
💗その人の為なら何でも出きる💗

∞チカラは無限大∞

っていう言いたいとこですが

💔💧あなたの愛はそんなものなの💧💔

女の友情は男が絡めば脆いもの
(/_;)/~~(/_;)/~~(/_;)/~~
🧟🧟🧟🧟🧟🧟🧟

しかし
それは10代、20代、30代

アラフィフにもなれば
老若男女関係なくいろいろ手を伸ばし始める😊訳です😊

今回は
私はサイト仲間に対して
どんどん仲間意識が
生まれて来ましたので

私の気持ち
そして
皆さま方やらフォロワーさんたちの
為に


どう活用したのか、してるのか
コメント頂けたら幸いです🎵

何よりも
私は心の中を
😏書き込みにしてます😏

💖皆さま方に対しての思いやり💖

❓️私が皆さま方❓️
❓️に癒しているのか❓️

私なりに心を開いた意味ですので

私も悪い点もありますが((‘д’o≡o’д’))


普段、自分でも
気付かない、知らないうちに
自分本意、自分の世界マイペースもありますが

😉チームワークの大切さ😉
🎉仲間意識を守りたい🎉

これと言うのも
心のどこかで

馴染む必要がない人種差別があります

やはり
趣味、身柄、年代、気が合う
いろいろあります

🏐バレーボール仲間に対しても🏐
こう心を開いて接していれば
チームワーク成り立つとか

💦私も本音、たてまえにて💦

🐱猫かぶる私🐱

仲良しじゃなくてもバレー仲間には変わりないし
いざというとき

相手をフォローしたことも
されたことも

それを思うと
それが

💪《Power of Love》💪

なんだなと実感してますから

高校時代の
仲間意識なら
バトンチアリング部を始めたのも



⚾️野球部彼氏ではなく⚾️

私の場合は友達の付き合いで始めました

これが
女の友情、男が絡めば脆いもの😢⤵️⤵️


私は
👊野球部の熱さも👊

歓喜あり好きでしたので、もしかしたら

彼氏の縁があるのか
って期待しましたが残念だったことも😢⤵️⤵️

私は付き合い任せ( ´△`)

流れに弱い
成り行きでしたから
高校時代から
自発的な充実感はありませんでした

それを挽回するのに

今になり
経験パワーを皆さま方に役立ては
私もやりがいがあるんですよね

《Power of Love》

ただのサイト仲間かも知れませんが
お互いに
どう発揮するのか
私もチャレンジしたいと思ってます😃

閲覧ありがとうございます😆💕✨


よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます