【1Q中間報告】今年やりたい100のこと

こんばんは。
4月1日恒例の企画更新を待つ間に、キリもよいので今年の目標の達成状況確認をば。

なんとか捻り出した今年やりたい100のことはこちら

横線引いてるところが達成項目です。

仕事・スキルアップ関連

1.転職する
2.資格を取る①
3.資格を取る②
4.デジマに詳しくなる
→基準曖昧だけどわりと新しい知識の習得とかぼんやりしてたとこ埋めるのに注力できた四半期でした🙆‍♀️
5.仕事で得た学びのアウトプット資料をコンスタントに作る
6.フランス語の学びを形にする
→これ目標立てたはいいけどどうしようかな…と思った。
7.仕事の成果物を形にして残す

趣味関連

8.映画を30本見る
→(中間報告)ここまででまだ3本。なかなかタイミングが合わず映画館行けてないな…
9.舞台を30本見る
→(中間報告)ここまでで生の舞台だと9本、LV入れると12本でした。夏頃はなかなか行けなくなりそうなのでいいペースかもしれない。
10.Creepy Nutsのライブに行く
→これ今とても怪しくてかなしみ…身体のことわからんな〜
11.スタトレのLVに行く
12.呪いの子を見に行く
13.当日券で観劇する
14.年2回インパする
→1回済みです🙏 4月に2回目予定あり!
15.ディズニーホテルに泊まる
16.ドナルドのパルパルに行く!
17.1人ディズニーデビューする
18.年内にファンタジースプリングスに行く
19.オタクたちとディズニーに行く
20.推し漫画を見つける
21.伊坂を読む
22.アニメを15作品見る(1クール以上完走する)
→7作見てる(冬クールで5本見てた。久々にこんだけ追っかけたな)
23.ウテナを見る
24.スラダンを見る
25.ネウロを見る
26.ブルロを見る
27.好きなラジオにメールを送る
28.ラジオのイベントに参加するorグッズを買う
29.推しの誕生日を祝う
30.パリ五輪を楽しむ
31.スポーツの試合を見る
32.コントライブを見る
33.何かしらのゲームを1本やり込んでみる
34.ぬい服を作る
35.ムラ遠征する
36.グッズの整理をする
37.CDレコを買って活用する
38.LINEスタンプをつくる
39.Vlogをあげる
40.動画制作をする
41.美術館に行く
42.博物館に行く
43..プラネタリウムを見に行く
44.何かの聖地巡礼をする
45.ディズニー関連のコンサートに行く
46.推しのうちわかお名前パネルをつくる
47.推しのライブに行く
48.キンブレシートをつくる
49.お菓子作りを趣味にする
50.マーシャルのヘッドホンを買う

アクティビティ関連

51.星を見に行く
52.ピクニックに行く
53.旦那実家帰省
54.回らない寿司を食べる
56.アフタヌーンティーに行く
57.行ったことがない都道府県をひとつでも開拓する
58.セミオーダースーツをつくる
59.retripに5件投稿する
60.noteを3本更新する
61.縁切り神社に行く
62.インスタ専用垢で友達をつくる
63.服の断捨離をする
64.筆で字を書く

生活関連

65.月2万円以上貯金する
→(中間報告)退職月やばかったけど持ち直しました‼️いい感じです。
66.健康になる
67.母になる
68.ピアスをあける
69.歯列矯正を終わらせる
70.積立NISAを始める
71.スマートウォッチを導入する
72.車を運転する
73.iPadを新調する
74.iPhoneも新調する
75.ふるさと納税をする
76.家族の誕生日を祝う
77.旦那さんとドライブする
78.旦那さんと旅行に行く
79.旦那さんにプレゼントをする
80.部屋の模様替えをする
81.収納にこだわる
82.お花を飾る
83.デカフェ飲料にくわしくなる

自分磨き関連

84.まつパに行く
85.派手髪にする
86.いいサンダルを買う
87.いい服を買う
88.お香にこだわる
89.朝活をする
90.腸活をする
91.温活をする
92.ヨガ、ピラティスをやってみる
93.スキンケアにこだわる
94.得意料理を持つ
95.スチーマーをちゃんと使う
96.ネイルサロンに行く
97.目標体重まで健康的に痩せる(筋肉つけつつマイナス2kg)
98.1日1ありがとう
99.滑舌よくしゃべる
100.明るい話し方を心掛ける

進捗確認

書いたはいいものの忘れてるやつとか、長期の目標で最後まで埋まらないであろうやつとかもあるので、まあこんなところかしらというところ。

明日から4月。ここから新しく何かを始めよう!がしやすい時期ですし、春夏を想定して目標立ててるものもあるので、また6月末にお会いしましょう💪

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?