見出し画像

第4話あとがき

夫、赤面しないんですよね。
夫に「これまでに一番恥ずかしかったことは?」と聞いたら、
「高校生の時に彼女と行った喫茶店でシナモンスティック齧ったこと」
という答えが返ってきました。これはだいぶ恥ずかしいですよね。
私だったら、恥ずかしいのが怒りに変わって「シナモンスティックが憎い〜!!」って言いながら走り出したくなると思いますね。「シナモンスティックが憎い〜!」と走り出せば、シナモンスティック齧ったことなんてすっかり霞んで、OKになったりしないです?しないでしょうね。でもなんか一つ大きくなれると思いますよ。イヤこれは恥の上塗り。そもそも恥ってなんでしょうね。
「恥ずかしかった?」
と、聞いたら
「あれは、恥ずがしかったね」
と爽やかに答える夫。

ここから先は

924字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?