念願のラジオ!!!!!!!!


昨日お知らせがありましたが、あたしが所属するレーベル’para de casa’

この度一夜限りの特別番組”para de casa Radio”をやらせていただくことになりました!!!!!!!!!!!


いつもお世話になっておりますblock.fmにて。

本当にありがたいことです、、。ラブblock.fm。


楽しみにしていた収録とはこのことなのでした!

先ほど無事に終了しまして、夜ご飯を作り終えて、一息というところで
このnoteを更新しております。

過去に別のラジオ局で番組を担当させていただいていたこともありましたが、
今回久しぶりの冠!嬉しくないわけがない。しかもblock.fm。

それも、レーベルの仲間たちとわいわいやれるなんて、もう最高じゃないですか。

お互いのライブに行ける時は足を運ぶし、新譜も聴き合うし、仲良しなんですが
振り返ってみると、所属アーティスト3組が揃ってライブできたのって2019年の周年パーティーぐらい。
(しかも台風直撃で大変な日だった)

なかなか会えないこのご時世ですし、こんな機会を頂けて心から感謝しております。


収録はリモートでそれぞれの場所から。すごい時代になったもんです。

そりゃ指ハートも出るって。

1年先輩であるAFRO PARKERからMCのwakathug、BassのKNOB。

後輩のYONA YONA WEEKENDERSからVocalの磯野くん。

そして西恵利香の4名で今回はやらせていただきました!

各コーナーもありつつ、あたしは進行役を担当しました。緊張した!笑

所属全員がアラサーなので、若手レーベル!という感じではないですが
それぞれのフィールドで、好きな音楽作って活動させてもらっています。

みんな新曲が1月リリースでしたの。すごくいい曲出してます。

改めてレーベルオーナーにも感謝を。いつもありがとう!

4人で楽しくおしゃべりしましたので、ゆるゆるリラックスしながら聴いていただければ嬉しいです。

明後日28日の21時からblock.fmにて!

Twitterでつぶやきながら聴いてくれるとさらに嬉しくて天にも昇る気持ちです。
ハッシュタグは #pdcr_bfm

合言葉は、働くおじさんラーメンチョアヨ♡ですので。

また改めて告知しますね!


これ、めちゃめちゃ楽しかったので2回目とかあるといいなぁ。みんなの反応次第かなぁ?笑

そんな日を夢見て、喋りの修行頑張ります。あと語学。!!!


あぁ、いい日だった。明日は雨かな。ほどほどに過ごしましょう。


ではまたね。読んでくれてカムサハムニダ〜♡

最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!